ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
同性婚を巡る暴動
2013/09/29/ (日) | edit |
ローマ法王が昨今、「同性愛者を差別する今のカトリック教会の態度なんかイケてない」「カトリック教会って、これからの時代は癒やし!まさに野戦病院的な癒やしを目指してレッツラドン!」(脳内意訳)発言をしました。
この影響があるのかないのか、同性婚に反対するデモや暴動が各国で相次いでいます。
暴動者の中には、「同性愛は犯罪だぴょん!」(脳内意訳)などと言っている者もいるとか。

いやいや、暴動こそ犯罪ですから。

韓国でも、著名な映画監督が同性婚を挙げたものの、式場に暴動者が現れたとのこと。
頭の痛い世の中です。

そもそも「結婚」というか、「人と人が寄り添って生きる形」なんて色々な形があっていいと思うのですがねぇ。

同性婚とか認められたら、市場経済がかなり潤ってくる予定なんですが…これはまあ、別の機会に書きます。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(Tue) 05:04 |   |  #[ edit]
コウ君  久しぶり!
 
  台風がコウ君の住んでるとこに
  上陸みたいだけど大丈夫かな?

  あのね 時々再開したニコ生見てます ウフ!
2014/08/10(Sun) 10:51 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
おひさしぶりです!!
パスワード忘れて更新出来なくなってしまってすみません。
放送見てくれて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!!
2014/08/10(Sun) 10:55 | URL  | 黒猫坂コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
