ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
夏への扉
2010/03/20/ (土) | edit |
 「夏への扉」ロバート・A・ハインライン

 夏への扉

 飼い猫のピートと発明家のダンは、突然、恋人も友人も大切な発明さえも奪われてしまう。
 そして、目覚めた時はなんと未来。
 罠にはめられた彼らは、冷凍睡眠に掛けられていたのだ!!
 真冬のように凍てつく心。
 でも、苦境はいつまでも続かない。
 必ず、夏へと続く扉を見つけて見せる!!
 
 てな感じのSF小説です。
 冒頭で、全ての猫好きに捧ぐと書かれているように、

 猫大活躍!!(ここ重要)

 僕は、この小説を読んでジンジャーエールを好きになりました(笑)
 
 未来は過去に勝る。

             黒猫坂 コウ
 
