ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
名前の秘密
2010/02/10/ (水) | edit |
僕の名前は、「黒猫坂コウ」です。

よく、「日本最後の紳士、黒猫坂コウ」とか「紳士の中の紳士、黒猫坂コウ」などと呼ばれ…ませんよ、えぇ。呼ばれませんとも。
最近、黒猫好きが名前の由来だと勘違いされている方も多いようですね。
違います。
そもそも僕は、スカイフィッシュを愛して止まない(予定)人間です。
では、なぜ「黒猫坂」姓を名乗っているのか?
未だにFBIすら知らない事実が、そこにはあるのです。

それは…


おや?もう、こんな時間ですね。
そろそろ、勤務に戻らなくてはなりません。
この続きは、機会があればまたいずれ。


ふふふ。

黒猫坂コウ
バトンしてみました。
2010/01/11/ (月) | edit |
 テヨンくんから、バトンを強奪してきました(笑)
 では、ごらんください。

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 もう少し待ってください。
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 最近は、低い人に萌えます。
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 どちらかといえば、短髪かな。
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 黒髪がいいです。
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 大きいのがいい。
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かっこいい系の方がいいかな。
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 ピン止めに萌え(笑)
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 明るい人がいいな。
Q9 さやわか or 元気
A9 爽やかな笑顔に癒されたい(笑)
Q10 クール or シャイ
A10 シャイな人がいいな。
Q11 ドS or ドM
A11 どMさんをいじめたい!
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 頭がいい方がいいかも。
Q13 器用 or 不器用
A13 不器用な人!助けてあげたくなる!!
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 歌が上手い方がいいかな。いつも聞けるし。
Q15 【また性格~♪】
A15 H好きな人。これは、はずせません。
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 ツンデレ萌え。
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 年上!
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 「壊れちゃう」今までで1番嬉しかったかも(笑)
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 照れながら「好きなんだよ」って、言われたら抱きしめちゃいます。
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 一生離さないって言われたいなぁ。
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 先生って呼ばれたいかも。
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 照れながらってところに萌え。
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 いえいえ。
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 ブロ友のみなさん、わかってますね?
Q25 ありがとうございました。
A25 こちらこそ、ありがとうございました。
ジャージ
2009/12/07/ (月) | edit |
 ジャージ持ってません。
 1着だけハーフパンツを持っていますが、それだけです。

 アンチジャージ!!

 いや、ジャージは楽だしいいんですけどね。
 あれに慣れると、ウエスト気にしなくなるでしょ?

 普段、運動しない分そういうところで気をつけよう作戦なんです。

 あと、個人的な美意識。

 それにあれ、やたらムラムラして危険なんです。

 あの肌触りが、さりげない刺激となって、不必要に僕を固くさせるんです。

 だめだ、やはり買えない。

                                     黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
下ネタについて
2009/12/03/ (木) | edit |
 この記事にスケベな内容は含まれません(予定)
 くやしい?ねぇ、くやしい?

 さて、職場では「黒猫坂は下ネタ嫌い」と評されています。

 が!違います。

 「女性の前で下ネタを話すのが嫌い」なのです。

 男女の区別がないからこそ、あえて女性へのマナーはきっちり守りたいのです。

 黒猫坂は紳士です。(表面上)

 セクハラで訴えられたくありませんしね。

 女性の多い職場だから余計に気を使っているのですよ。
 
 男には、言葉のセクハラしまくってますけど(笑)

 「寒いから抱きついていいですか?」とか、「キスしてくれたら起きる」とか。

 誰も本気にしないからこそ、安心して言えるわけですがね。

 本気にされたら、逆に困ります。僕には婚約者(彼氏)がおりますんで。
 
 …微笑ましいですね。(そうか?)

                                    黒猫坂 コウ
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
しげさん。
2009/11/13/ (金) | edit |
 「しげさん」とは、僕のとてもとても大切な彼氏さんの事です。

 本人に了承を得ていないので、正確には「しげさん(仮)」ですね。(ふふん)

 僕の8歳年上で、仕事に一生懸命で、秋田犬のような愛らしい方です。

 口癖は「そうだよ」。

 一度、何が「そう」なのか聞いてみたいのですが、からかい過ぎて嫌われると怖いので

 未だに聞いた事はありません。

 そろそろ、仕事に行かねば。

 あいや、失礼。 

                                        黒猫坂 コウ
thema:雑記
genre:日記
