ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
大阪の熱い夜
2010/03/17/ (水) | edit |
 まちゃるさんと別れた後、大阪駅周辺で
 道行く人々に無意味な競歩を仕掛けて悦にいる愚かな自分。
 流れてくる大勢の人間の並みに、わざと逆流して遊びました。

 大阪の遊び方を間違っている!!

 というご指摘はこの際、無視させて頂きます(笑)
 せっかくだからと、HEPに入館。
 ゲームコーナーにて、お化け屋敷に入ろうかどうしようか思案していると、
 本日2人目のブロともさんのカナデさんから連絡が。
 用事が終わったので、東梅田駅で待ち合わせする事になりました。

 って、わかんねーよ!

 結局、阪急百貨店まで迎えに来ていただきました(笑)
 軽く迷子になりかけたとか言う訳では

 決してありません。
 
 今、一瞬でも僕の迷子を疑った方!そこに正座!!
 
 チャラ男カナデさんは、仕事で大阪入りしているとの事で、
 髪型も普通でちょっと安心しました(笑)
 サイドを編みこんでたりとか、そんな髪型だったら

 全力で逃げてました。
 
 本気で逃げますよ。やると言ったらやる子です(笑)
 合流して早速、晩御飯を食べる事になり、居酒屋に入りました。
 多分、呼びこみの兄ちゃんがイケメンだったからです。
 で、ビールで乾杯。
 適当に食事を注文。
 さて、ラブラブトークでも!と思いきや、
 日韓問題や教育制度について語る語る。

 飯食えよ!!

 心の中で、怒鳴ってみたものの伝わらず(笑)、ほとんど僕が頂きました。
 熱い男は、本当に熱かったです。
 その後、向かいのショット―バーに移動。
 バーテンダーさんを巻き込んで、チャラ男カナデさんのお酒トーク炸裂。
 勉強になりつつ、とっても楽しい時間を過ごせました。
 ちょっと疲れていた事もあって、早めに切り上げてホテルの部屋で飲む事に。
 さすがに、競歩ごっこしすぎました。
 
 その後の事は、ご想像にお任せします(笑)
 くすくす

 朝、6時に起床。
 朝から元気すぎるチャラ男カナデさんに、髪の毛を乾かしてもらいました。
 さすがプロの手並み!初めて感心しました(笑)
 んで、朝のスタバでくつろぎタイム。

 カナデさん

 この後、講習があるという事で、駅で解散いたしました。
 僕は、HEPでゆっくりとショッピング。
 いや、買ってないけど(笑)
 お昼になり、まちゃるさんとHEP前で合流して、ランチをご一緒させて頂きました。
 とっても、美味しい喫茶店に連れて行って頂きましたよ!
 ママさんがとても、気さくで話が面白すぎてずっと笑わせてもらいました。
 まちゃるさんも、お店に溶け込んでいるというか馴染んでいて、楽しそう。
 まちゃるさんてば、色々な人を幸せにする力がある方です。
 散々、笑わせて頂いて解散。
 ラジオの原稿を書かなくてはならないのだとか。
 放送、楽しみにしています!
 でも、体調があまりよくないようで心配です。
 そんな中、面倒見て頂いて申し訳ありませんでした。
 感謝感激です。

 ロフトで、ちょっと気にいった雑貨を買ったり、
 HEPの観覧車に乗って遊びました。
 観覧車で、他のカップルがキスしているのが見えて
 ニヤニヤしちゃいました(笑)
 
 もういい加減、疲れてしまったので観覧車降りてすぐ帰りました。
 
 楽しい大阪入りとなりました。
 まちゃるさん、カナデさん、ありがとうございました。
 機会がありましたらまた、会ってやってくださましね!!


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                    黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
まちゃる姉さん!!
2010/03/17/ (水) | edit |
 15日のお昼から、大阪入りしてきました。
 と、いうのは以前も書きましたね。
 まちゃるさんから、予期せぬプレゼントを頂きました!

 まちゃるさんからのプレゼント

 僕が、黒猫グッズ好きだと言う事を知っていてくださって、
 超ラブリーな「クロ」のぬいぐるみを用意してくださっていたんです!
 クッキーも、とっても美味しかったです。
 帰宅後、即食べました(笑)
 
 食い意地はりすぎ(笑) 

 まちゃるさんは、とっても気遣いの細かい方でした。
 この日も、体調が万全ではなかったそうなのですが、
 わざわざ会ってくださって感謝感激です!
 
 まったくのノープランで、大阪に来ていたので余計にご心配
 おかけしてしまったようで申し訳なかったです。
 すみません、常にノープランで動いているものですから(笑)

 スタバ

 スタバで、お話している最中、ずっと街路樹の「木蓮」が
 気になってチラチラみていました。
 その割に撮影してない(笑)
 この後、まちゃるさんと解散して大阪駅に移動。
 ヨドバシカメラ(おもちゃコーナー)、でウロウロしていた
 不審者は僕です。

 この後、チャラ男カナデさんと合流をする事になります。

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
                    黒猫坂 コウ           
thema:日記
genre:日記
1日がかりのランチ(2)
2010/02/24/ (水) | edit |
 食事が終わり、談笑にふける僕たち。
 いつの間にか店内には、他のお客さんがいません。
 時計を見ると、16時です。
 サバ折りオーナーシェフも片づけを始めましたし、お店を出る事にしました。

 で、カフェをハシゴ(笑)

 喫茶店

 アジアンテイスト漂う小さなお店。
 
 デザート01

 スパイスオレと、何かのムース(笑)

 この街には、何件かこういうこだわりのお店があります。
 17時半くらいになって、夕食をと言う事になり、ランチで行くはずだったお店へ。
 で、気づけば22時。
 さすがに連れ回し過ぎた、と反省しつつリリスさんを自宅付近までお送りしました。

 ブログを始めて良かったです。
 リリスさんと知り合えたり、
 心友が出来たり、
 何も気にせず男との恋愛を話せたり。
 ふつつか者ですが、皆様、これからも黒猫坂をよろしくお願いいたします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックお願いします。

                       黒猫坂 コウ
thema:雑記
genre:日記
1日がかりのランチ
2010/02/24/ (水) | edit |
 先日、リリスさんとランチに行ってきました。
 12時前に合流して、パスタの美味しいお店に…

 …って、人多い!!

 平日なのに、なかなかの盛況ぶり。やるな、おぬし。
 駐車スペースさえない有様に、若干嫌気が差したので予定を変更しました。
 
 「リリスさん、変なもの探しに行きましょう。」
 「は?」

 4代目どんぐり号の助手席に、リリスさんを拘束エスコートして、
 リサイクルショップへ。
 嬉々として店内を歩き回る変人と、それに振り回される女性。
 お店の危機管理に、問題を感じずにはいられません。
 しかし、店内を歩けども歩けども今回は面白グッズを発見するには至りませんでした。
 残念。
 その後、リリスさんのお勧め絶景ポイントへ移動。
 山の中腹部にあり、街を一望出来るなかなかの場所でした。
 背後は墓地ですし、みかん狩り農園もあり、円形の広い公園もあり、
 
 絶好の黒ミサスポット

 きっと、黒猫教のために以前から目を付けていたに違いありません。
 頑張って、黒ミサを成功させてください。
 僕は、物陰からそっと見てます(ストーカー?)
 
 14時ごろになり、そろそろいいだろうとパスタの美味しいお店に戻ると、
 看板に「ラストオーダー14時まで」の文字。
 まぁ、こんな事もあるでしょうよ。
 せっかくだし、以前から気になっていたお店に行く事にしました。
 「サニー」という、車が目印のキッチン&バー。
 その名も、「サニーサイド」。
 街の情報誌で見かけて以来、気になっていたんですよ。

 可愛いオーナーシェフの男性が!!

 あ、違います違います。
 オーナーシェフとお店が、気になっていました。
 日本語とは難しいものですね。
 店内は、若干方向性がまだ定まっていないような飾り付けでした。
 センスは70点かなー。
 などと、偉そうな事を思いつつ厨房をさりげなくチェック。
 実用重視にまとめられたキッチン内に、シェフ発見!!
 高身長のうえに、顔が小さくしかも可愛い。
 
 その細い腰、さば折りしたい!!

 最近、イケメンを見るとついつい、闇討ちしそうになります。
 イケメンは好きだけど、イケメンに嫉妬し葛藤する複雑な心理。
 果てしなくどうでもいいですね。ごめんなさい。

 食事が終わってから、料理を撮影しなかった事に気づく2人。
 べ、別に食い意地がはってたわけではありません(動揺)

            続く            黒猫坂 コウ
thema:雑記
genre:日記
カナデ先輩の生き方論を学ぶ
2010/02/01/ (月) | edit |
 このブログでは、すでにおなじみの「カナデさん」。
 バイの既婚者で、リバで美容師さんという、エロ要素満載(?)のお兄さんです。
 一部の熱狂的なファンからは、「変態」と書いて「カナデ」と読む、
 とまで呼ばれています(予定)
 
 そんな、エロエロ大魔神カナデさんですが、仕事について語らせたら、
 オーブンレンジも真っ青な熱さです。
 昨夜のチャットでも、色々と仕事や結婚観について語って頂きました。
 気がつけば、23時から朝4時まで延々とトークを繰り広げていました。
 そのうち、4時間ほどエロトークでしたが(笑)
 出会いって不思議ですね。
 普通に生活しているだけでは、知り合えないような方とこうして友達になれる。
 ブログを始めて良かったです。
 貴方も、エロの求道者カナデさんに人生論に触れてみませんか?
 為になりますよ。
 そんな、カナデさんのブログへは、「黒猫紳士録」から行く事が出来ます。
 うちのチャットも活用して頂いて結構です。
 是非、カナデさんとのトークをお楽しみください。

 では、これよりお風呂に入ってまいります。

                     黒猫坂 コウ
