ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
心の底から応援します!
2010/04/12/ (月) | edit |
 最近、ニコニコ動画で音楽を聴く事が増えました。
 プロではないけれど、プロを凌駕する歌い手の方々が
 数多く投稿されており驚きを隠せません。
 そんな中で、僕が注目する歌い手さんは「Gero」さんです。
 「げろさん」の、力強い歌声にメロメロにされてしまいました。
 このブログの一番下に貼ってあるバナーは、そのゲロさんも
 参加しているCDの宣伝のものです。
 ゲロさんの歌声に触発されて、何だかクリエイティブな事に
 挑戦したい気持ちになっています。
 何か出来る事ってないかなぁ。

             黒猫坂 コウ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
まずは下着の話
2010/01/09/ (土) | edit |
 先日書いた下着の話。
 今回は、画像付きでご紹介します。
 前回の補足記事と思ってください。
 普通に紹介するだけなので面白要素は皆無です。
 一応、お断りしておきませんとね。

 では、最初はこれ。
  skin01

 これが、C-IN2の底上げインナーです。
 赤は、裏返しにしてます。あの紐に通して持ち上げるわけです。
 記事に若干厚みがあるのが難点ですが、スキニーにはこれがいいでしょう。
 
 次にパットタイプ
 skin04

 ちょっと解かりにくいですが、これはTバックです。
 んで、肝心の前部分に出し入れ可能なパットが入ってます。
 紐部分が多いので、スキニーへの影響は少なくていいのですが、
 別段スタイルアップにはつながりません。
 これは、あまりお勧めしません。

 次も底上げタイプ
 skin05
 あ、間違えて着用画像をアップしてしまいました。
 どうです?僕もなかなかいい体してるで…
 え?カメラを下げろ?
 ちっ
 skin06
 ばれちゃ、仕方ない。箱画像ですよ(悪党)
 てな訳で、御覧のようにあのバンドで下から持ち上げて
 シルエットを良くする訳です。
 
 次は、某美容師の方へお勧め(笑)
 skin03
 裏返しにして撮影してあります。
 良く見ると、天狗の顔なんです。
 あのドットが確かゲルマで、機能向上に役立つらしいです。
 
 次は案外普通かな
 skin02
 2(x)istの割とノーマルなインナー。
 それでも、若干前がふくらみ気味に作られています。

 今回の紹介はここまでです。
 海外製品は、ウエスト大きめなので
 購入の際には気を付けてくださいね。
 
                   黒猫坂 コウ
僕のとっておき
2009/12/31/ (木) | edit |
 knip
 クナイプ入浴剤です。
 ドラッグストアで購入できるドイツ製入浴剤です。
 香りがとっても良いのです!
 友達に教えてもらったのですが、
 疲れがたまった時や、リフレッシュしたい時に
 最適なんです。
 
 でも、長湯無理なんですがね。
 
 昔からお風呂に長時間入れないんです。
 飽きてしまうのです。
 もったいないので、雑誌をお風呂に持ち込んで
 何とか値段分のもとをとろうとする浅ましい自分。

 だって、高いんだもん!

 少しでも余計に楽しまないと損じゃん。
 
 ちなみに彼は、入浴剤が嫌い。

 一緒に暮らすなら入浴剤を我慢しなくては!
 入浴剤か彼。彼の方が分が悪いなぁ。頑張れ、彼氏!
 まぁ、一緒に暮らす事態なんてまずありえないので
 今のうちに堪能しておきますかね。
 僕だけその気になっても仕方ありませんからねー。

                   黒猫坂 コウ
それは悲しみに似て
2009/12/28/ (月) | edit |
 「遥かなる水の音」村山由佳 著

 haruka

 読み終わりました。
 パリで1人のゲイの青年が無くなった事に端を発した、
 温かくも切ない物語です。
 この作者、ゲイを題材にする事がちょくちょくあります。
 今回もそうだったけど、ゲイがどうとかじゃなくて、
 結局は生き方の問題なんですよね。
 
 結婚しないカップルと結婚できない同性愛者の間に
 どんな違いがあるというのか、僕にはわかりません。
 わからないけれど、そこに愛があるから人は
 生きているのでしょう。
 生きていく事は、確かに辛い。
 楽天家の僕でさえ、死のうかと思いました。
 けれど、愛とは与えられるばかりじゃない。
 与えることで、人と接する事で溢れてくるのです。
 
 僕は、彼と別れるかもしれない。
 いつか女性と結婚するかもしれない。
 でも、僕は彼を愛しています。
 今この瞬間、この全てで。

 だからきっと、笑って「あー生きたなー」って死んでいける。
 彼と別れてもいいって訳では無くて。
 それは、全然違う話です。
 どう言えばいいのかな。
 未来の事なんて取りあえずおいといて、
 今の自分の全力で生きるって事です。
 1度きりの人生なら、出し惜しみなしの全開で生きて、
 愛して、悲しむ。そうじゃないと、つまらないなって思うのです。
 だから、結婚にこだわる必要はないと思うけれど、
 するかどうかは生き方の問題。
 ゲイだからとか、バイだから、レズだからとか、関係なしに
 1人の自分がどう生きるか。
 それを訴えているように思いました。

 「死ぬまで生きる」を公言する黒猫坂としては、なかなか
 いいなと思える一冊でした。
 ストーリー?青年の遺灰をサハラ砂漠に撒く話。
 オーストラリアじゃないよ(笑)
                   黒猫坂 コウ
うみねこのなく頃に
2009/12/26/ (土) | edit |
 「うみねこのく頃に」というアニメが終了いたしました。
 唯一、毎週見ていたアニメなので終了したのは残念です。
 第2シーズンが待ち遠しくてなりません。

 これは、どういうアニメかと言うと説明が難しいのですが、
 ①孤島で起きた連続殺人事件の犯人を推理する。
 ②犯人は、魔女ではなく人間であると証明する。
 ③犯行は全て、魔法で行われたのではない事を証明する。

 上記3つの条件をすべてクリアする事が勝利条件のアニメです。
 勝利条件…つまり、これは製作者側から視聴者への出題なのです。

 難しい。
 非常に難しいです。
 前作「ひぐらしのく頃に」は、正解率3%だったそうです。
 
 ちなみに原作は、同人ゲームです。
 漫画化、小説化もされていますので興味がある方はどうぞ。

                    黒猫坂 コウ 
