ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
CROOTサイドポケット付き
2010/03/04/ (木) | edit |
 今度の下着は、ポケット付きです。

 サイドポケット

 このポケット、めっちゃ無駄。

 ま、そこはデザインと言う事で。
 なんだか、このガンダム見たいな配色が購買欲をそそりました(笑)
 他にないデザインも、もちろん決め手でしたよ。
 カラ―バリエーションも結構豊富なので、興味があればネットで検索してみてください。
 でも、見れば見るほどズボンみたいですね(笑)
 
                  黒猫坂 コウ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
カナデさんの好感度が2色ボールペンに負けている事と、ほとんど関係ない記事。
2010/03/04/ (木) | edit |
 パンダパンチ

 いつもなら、まず文章からなんですけどね。
 このボールペンのインパクトに、記事が負けます(笑)
 100円均一で購入しました。
 
 字を書くだけがボールペンじゃない!

 ボールペンに、パンチ力を追加!!

 右ストレートも、左ストレートも自由自在!!

 さすが、21世紀です。
 ボールペンに、攻撃力まで付加させるとは、考えもしませんでした。
 使い勝手ですか?
 
 かなり悪いわ!こんなもん!!

 あ、失礼しました。
 大変、使いにくいです。
 無駄に重たいものですから。
 ちなみに、ビレッジバンガードには、目が光るタイプがあるそうです。
 未確認情報ですけどね。
 
 当商店では、この商品に限り、入荷はリリスさんが担当します。
 まかせた!

                        黒猫坂 コウ
CROOTA「Blue Tang」
2010/02/19/ (金) | edit |
 久しぶりの、黒猫商店記事です。
 今回は、男性用下着をご紹介します。

 オーストラリアのブランドで、「CROOTA(クルータ)」と言います。
 今回紹介する下着は、
 ①ローライズ
 ②デニム調
 が、特徴です。

 CROOTA01

 気取らないデザインがなかなか、お洒落でしょ?
 ちなみにサイズ選びは、日本サイズに準拠という事でしたが、
 あえてSサイズを注文してみました。
 Sで、ちょうどいい感じですので、
 普段よりも1サイズ小さいサイズをお勧めします。

                       黒猫坂 コウ
「Mega penis」
2010/01/30/ (土) | edit |
 mega

 【サイズアップマッサージクリーム】
 フランス製
 3,990円
 1日2~3回、適量(小豆大程度)を根元から先までまんべんなく
 擦り込むように塗りこんで、そのまま3分ほど全体に擦り込むような
 マッサージを続けてください。その際、勃起を維持するように
 心がけてください。

 以上、終わり。
 え?記事がいきなり投げやり?
 ええ、もう2回も記事が終わりかけで消えましたからね。
 もう書く気力が、あまり残っていないのです。

 この記事も気が向いたら、後日書きなおします。
 かなり長文だったのに…あ、どうでもいい話ですね。

 で、この洗顔クリームもどきのレビューですが、
 「スベスベしています。」
 以上。

 投げやり過ぎですか?
 僕も最低、1カ月は使用してから記事を書きたかったのですが、
 面倒くさくなって止めました。
 それにそもそも、僕のは大きいので(誇大表現) 。
 これ以上、大きくなられても困りますしね(誇大表現) 。
 
 いや、本当。後日、書き直します。
 モチベーションが…。

                        黒猫坂 コウ
「ヌルヌル・ローション」
2010/01/28/ (木) | edit |
 今回は、ちょっと変わったローションをご紹介します。

 今、そこで「これって、恋愛ブログ?」って疑問に思った方、挙手願います。
 貴方達!目をつむりなさい!(心の)
 余計な現実など全て無駄なんですよ。
 さくさく、進めましょう。

 nurunuru01

 薔薇の香料が入った、エロティックなローションです。
 しかも、これ珍しい事にスプレータイプなんです。
 良く振ってから、スプレーするとクリーミーな泡が出てきます。
 整髪料のような感じですね。
 でも、あまりおすすめはしません。
 ローションと言う割に、滑りがよくありません。
 ただ、香りはいいので他のローションを用意したうえで、
 使用するならありだと思います。
 あまりべた付く感じはしないので、ちょっとおしいです。

                黒猫坂 コウ
