ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
彼との出会い(第二話)
2009/11/17/ (火) | edit |
 彼の笑顔画像は、目元が加工してあったものの本当に楽しそうでした。

 笑顔フェチ(笑)の僕は、「あぁ、いいな」と思いました。

 こんな笑顔が出来る人は、きっといい人だ!みたいなノリですね(笑)

 でもね

 惚れ難さに定評のある(?)黒猫坂。

 メル友さんが出来て良かった~。としか思っていませんでした。

 実際に会うとか考えもしませんでした。

 惹かれれば会ってみたいと思うのが人の心。

 でもね、だがね、しかしね、

 会う気もなかった!

 だって僕は兵庫在住

 彼は四国在住
 
 中途半端に遠い!!

 惹かれたよ。確かに惹かれた!

 でも、そんだけだと思った。

 その距離を超える心の力がその時のぼくには無かった。

 諦めることに慣れ、そうして心の痛みを誤魔化す事に慣れ始めていたから。

 最初から何かに期待する事なんて、僕には出来なかった。

                                    黒猫坂 コウ

 
thema:遠距離恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
