ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
眼鏡
2009/12/25/ (金) | edit |
 数か月ぶりに眼鏡をかけました。
 眼鏡男子好きな方、僕に惚れてください。

 今、僕に石を投げた方。
 人として正解!

 ま、それはおいといて。
 普段、コンタクトなんで滅多に眼鏡をかけません。
 久しぶりにかけたら視界が歪みましたよ。
 眼鏡って、キスやセックスの時に邪魔なんで
 あまり好きではありません。
 僕が眼鏡かけても知的に見えないのは、
 色々残念です。
 そもそもが、アホすぎるのが更に残念です。

            黒猫坂 コウ
thema:本日の日記
genre:日記
Comment
Comment list
おやおやコウくん
じ・つ・は・・・
僕は眼鏡ですよ。
コンタクトと併用ですが。
仕事は眼鏡。
休みの日はコンタクト。

もしコウくんに会うことになったらコンタクトにします。
コウくんを隅から隅まで見たいから・・・
もちろん黒ビキニを!
2009/12/25(Fri) 22:40 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん  
 お、カナデさんも眼鏡コンタクトでしたか。
 使い分けにはどのような意味があるのですか?
 
 じゃあ、その日は白ビキニで行きます(笑)
2009/12/25(Fri) 22:46 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コンタクトで仕事して目に髪の毛が入って大変な思いをして以来眼鏡なんです。

白ですか。うふ・ウフフ・・

妄想を膨らませます。
2009/12/25(Fri) 22:50 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 あぁ、なるほど。
 
 おや?イヤラシイ顔してますね。
 お仕置きです。
 そこに座って、じっと見てなさい。
 ただし、見てるだけー(にやにや)
2009/12/25(Fri) 23:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
私も眼鏡っ娘(娘って歳ではないのでごめんなさい)です。
たまに気が向いた時や、お出かけの時にはコンタクトをしています。
眼鏡だとレンズによる屈折で、30%OFFみたいな感じで目が小さく見えてしまうので出来ればずっとコンタクトをしていたいのですが、ずっとしていると目が疲れてしまうので、普段は眼鏡をしています

眼鏡男子って素敵ですよね。眼鏡ってだけで知的で大人に見えるのでちょっとポイント上がります。でも、コウさんの言うとおり、チューの時に確かに邪魔です。だから、私いつも途中で外しちゃいます
2009/12/25(Fri) 23:05 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 確かに、コンタクトは目が疲れますね。
 眼鏡女性って、可愛くて好きです。
 リリスさんも大好きです。

 僕も知的に見えればいいのですが、残念です。
2009/12/25(Fri) 23:11 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ありがとうございます。
私もコウさんのブログ大好きです。
特にプロフィールのところの文章、好きです。ちょっと感涙物です。

以前プロフィールのところにあったコウさんの画像を見ましたが、全然知的な感じでしたよ
眼鏡をかけたのを想像した時に、チェーホフとかドフトエフスキーの外国文学を黄色く色づいた銀杏の木の下で読んでそうなイメージがちょっとしてしまいました。
2009/12/25(Fri) 23:19 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 以前の画像をご存じとは、なかなか
 コアな読者様ですね(笑)
 あれは、なぜか表示されなくなってしまったので
 ブログ村のプロフで使用しています。
 上半身裸なのがまずかったのでしょうか?

 ドフトエフスキーは、割と好きです。
 「白夜」をお勧めします。切ないですが。
2009/12/25(Fri) 23:26 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ブログ村でたまたまコウさんのブログを知ってから、ちょこちょこ偵察にきていました。たぶん、コウさんがブログを始めて2-3日位してから知って覗きに来たと記憶しています
確か以前は、ブログの画面が全体的に色合いがグレーとオレンジで、今の温かい感じのブログの画面とは雰囲気が全く違った、ちょっとスタイリッシュな感じでしたね。

ドフトエフスキー読まれてたんですね。妄想とはいえ、ちょっと当たっていた事に嬉しくてビックリしました
2009/12/25(Fri) 23:42 | URL  | リリス #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
