ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
それでも貴方が好きなんだ
2009/12/26/ (土) | edit |
 寂しくないわけじゃないよ。
 でも、僕は待っているって約束したからね。
 だから、何とかなってるんだ。
 今すぐ会いたいよ。
 電話したいよ。
 でも、無理なものは我慢する程度に大人なつもり。
 
 乗り越えたら、僕たち幸せになれるよね?
 幸せにしたげるから、乗り越えようよ。
 ね?
               黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
こんばんわー。
いつもコウさんの彼に対する思いを読んでいて思います「私も我がままや泣き言を控えて、コウさんみたいに相手を思いやる気持ちを持たなくては・・・。私、コウさんより年上だけど、精神年齢はきっと随分年下だな」って。
コウさんの彼を思う気持ちは、何だかとてもキラキラして見えて、とっても素敵です。
もしかしたら、最近見聞きした恋バナの中で一番素敵かもしれません。
コウさんの素敵さの爪の垢をせんじて飲みたい位です
2009/12/27(Sun) 20:05 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん 
 そのように言って頂いてとても恐縮です。
 僕はただ、彼より年下だからちゃんと
 彼と対等の立場でいたいだけなんです。
 彼に対等の男として認められたいのです。
 嫌われる事が怖いのです。
 だから、そのような立派な物では
 ないのです。
2009/12/28(Mon) 05:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
