ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
生まれ変わったら、絶対お前とは付き合わない!!
2009/12/27/ (日) | edit |
 昨日の速報でも、お知らせいたしましたが、
 ようやく彼と電話で話せました。
 色々とご祝辞を賜りましてありがとうございます。
 恋人から電話がかかってくるだけで、皆様に祝福して
 頂けるとは…

 どれだけ崖っぷちカップルなんだ?!

 遠距離、歳の差、同性愛。その上、彼氏はすっとこどっこい。
 …なんで、付き合ってんだろうね。
 恋って不思議です。

 今回、まず彼が言いだした事は
 「クリスマスは外国のイベントであるため、僕たちには関係ない」
 という内容。

 グーで殴らせろ!

 とりあえず
 「やかましい」
 とだけ、言っておきました。
 もうね、色々つっこむのもしんどいです。
 で、やはり大半は仕事の話。
 まぁ、仕事の愚痴とかこぼしてくれるのは嬉しいけど。
 
 今回の急な転勤で、彼は徳島から愛媛に異動となり、
 現在は実家から通勤しているのだとか。
 あぁ、彼の部屋にお泊りに行く計画がパァだ。
 「四国に引っ越そうかな」
 と、ちょっと恋人発言してみると
 「仕事辞めない方がいいよ」
 …わかっとるわい!お前には、甘い会話をする思考回路
 皆無なのか?
 本気で、2人の将来が不安になりました。
 
 それから、2人で今回の電話でブログの内容を語ったりしました。
 って、話の内容が仕事ばっかりって自覚があるなら改善しろよ。
 あー、頭いてぇ。
 
 という訳で、甘い内容を期待してくださった皆様。
 期待にそえず申し訳ありません(苦笑)
 僕も若干、がっかりしつつ元気そうで安心した電話でした。
 どなたか、本当にうちのバカに説教してやってください。
 
 恋愛なめんなよ!って。

 とか言って見ても、それでも彼が好きなんて…
 人生、嫌な事が多いなぁ(笑)

                 黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
あららぁ
コウさんと彼との甘い会話を期待していましたが、がっかりでしたねぇ。
コウさんのブログ見ていると、本当に恋愛っていいなぁって思います。
ありがとうございます
2009/12/27(Sun) 21:34 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 本当にがっかりな彼氏です(笑)
 甘さ控えめなカップルですが、今後を
 楽しみにして頂けると頑張れそうです。
 こちらこそ、ありがとうございます。
 そして、よろしくお願いいたします。
2009/12/28(Mon) 05:15 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
