ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
彼の髪型
2009/12/27/ (日) | edit |
 そういえば、彼が髪をきったそうです。
 画像もらいました。


 お願い、あまり短くしないで。
 友達とランチに行く時間があれば僕にメールできるだろ!
 とか、そんな

 当たり前なつっこみ我慢するから。

 そう、電話で話した時に
 「僕へのメールが優先順位低い」
 と、文句垂れたらそんなことはないと抗議されました。
 
 でも、ランチ行ったんだ?
 
 わかってるよ!友達に嫉妬したって仕方ないってことぐらい!!
 でも、ちょっとぐらい構えよ!!
 って、思ってしまった。ガキくさい自分に自己嫌悪。
 
 まぁ、普段からほったらかしているのは僕も一緒だし仕方ないか。
 人と人のつながりで、どちらか一方だけに問題があるなんて
 ありえない。だから、それはそれでいいのかな。
 
 彼はそこまで僕の事好きなわけじゃないんだし、
 そこはそれ、わきまえておかないとね。うん。
                      黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
言わなくたていいことだけどチョット言わせろよ!っていう感じなんでしょ。
なんか分かる気がします。
それよりコウくんより僕のほうが彼氏に近いのが気になります・・・(笑
会ってみたいなーって言ったらコウくんに怒られそうなので止めときます。

ブログの内容って・・・僕達の関係も・・(笑
コウくんでも今日のブログは幸せが感じられますよ。
2009/12/27(Sun) 22:40 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 僕も以前、彼女にほとんど連絡をせず
 ほったらかしにしていたので人の事は言えません。
 自分が放置されると文句言うとは、
 僕はなんと勝手なのでしょう。
 機会があれば会ってみてください。
 仕事の話ばかりしますよ(笑)

 カナデさんとの関係には言及されませんでした。
 多分、OKなんでしょう(笑)
 
 はい。バカな事ばかり言えて幸せです。
 彼と皆様のおかげです。
2009/12/28(Mon) 05:26 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こんにちはっ。
遅くなりましたが、メリークリスマス!!ww

お電話されたみたいで…おめでとうございます!!
なんだかすごく、自分までほくほくっと幸せな気分になれました。
きっと黒猫坂さんはもっと幸せなんでしょうね♪

優先順位は、ついつい主張したくなっちゃいます。
てゆーか、しちゃいます。

とか書きつつ、黒猫坂さんの記事見て頬が緩んだままになっちゃってますww
2009/12/28(Mon) 10:11 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
 メリークリスマス(笑)
 幸せ気分をおすそ分け出来たなら、
 僕としては嬉しい限りです。

 優先順位は大切ですよね。

 今後も、きっとこんなペースでちんたら
 恋愛しているのでしょう。今後とも、
 見守ってやってください。
2009/12/28(Mon) 12:05 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
