ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
忘れいた買い物
2009/12/28/ (月) | edit |
 午前中、荷物が届きました。
 ネットショッピングで購入した品のようです。
 何だろうと思って開封してみると、
 何故か大人のグッズが…。

 浴衣なら確かに注文したけど…
 送り間違い?でもまさかねぇ、などと思いつつ
 携帯で通販の履歴を調べてみる。

 大人の福袋

 購入履歴がちゃんと残ってました。
 あー、値段の安さと好奇心に負けて買ったんだった。
 すっかり忘れていました。

 画像は、追記の方に載せます。
 紳士淑女は、ここまででございます。
 
 
 久しぶりのエロ記事楽しいな。
 やっぱり、男ならガンガン試していかないと!
 
 てなわけで画像がこちら

 erohukuro

 説明書欲しいなぁ。
 ホール2点はいいとして、あの黒い卵なに?
 ちなみにハートは、コンドームでした。
 後は、ローションぽいけど、良く分からない。
 ローションは、同性愛の必須アイテムなので助かる。
 消耗品だもんね。当たり外れ多いし。
 サラサラのローションって使いにくくありませんか?
 糸をひくのがいいのに。
 「ほら、見てごらん?いやらしいね、カナデさん」
 とか言いつつ、指で攻めたてる楽しさときたら。
 え?彼氏にしないのかって?
 あー、いたねそんな人(笑)
 
 あ、ごめんなさい。冗談です。軽い冗句です。

 使用報告はまた後ほど。
 これから、洗濯もの干さなければならないので。

              黒猫坂 コウ
 
thema:なにこれ
genre:サブカル
Comment
Comment list
今日は月曜なので休みと思われているようです。
暇ですね。年末なのに・・・

黒い卵もホールでは?なんかそんな形のやつがあったよな・・・
僕もこの前テンガシリーズを買っちゃいましたし。

それはそうとローションは必需品!僕も糸引くやつもってる。気が合うねコウくん
そのローションで何するのかなー
あー僕に使うのか!ってそんな言葉で攻められたら僕が糸引くよ!
2009/12/28(Mon) 15:36 | URL  | カナデ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(Mon) 15:43 |   |  #[ edit]
カナデさん
 黒い卵もホールでした。
 気になって開けちゃいました(笑)
 今はこんなコンパクトなのもあるんですね。
 技術の進歩にビックリです。
 
 ローションプレイの練習でもしようかな。
 カナデさん、練習に付き合ってくださいな。
 体は嫌がってないみたいだけど?
 ほらほら、早くここにうつぶせになって。
 ほうら(にやにや)
2009/12/28(Mon) 16:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
