ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
美味しいカレーうどんを作ってくれる人と付き合いたい。
2009/12/28/ (月) | edit |
 長いタイトルに挑戦のコーナーへようこそ。
 
 で、本題。
 カレーうどんが好きです。
 とろみのあるカレーうどんが大好きです。
 もし、目の前においしいカレーうどんを餌に
 僕を誘惑してくる物好きな変人がいたら、
 彼を捨ててカレーうどんを選択するでしょう。(多分)
 
 カレーうどん、どうやったらとろみがつくのか。
 どなたか、教えてください。
 小麦粉でも入れてみようかな…。

                     黒猫坂 コウ
  
thema:カレー
genre:グルメ
Comment
Comment list
初めまして、いつもこっそりと覗かせていただいてました…が!私も大好きなカレーうどんの話題についついコメントしてしまいました…。
カレーうどん、好きでよく作るんですが一番簡単(手抜き)な作り方を紹介します!
まず普通にカレーを作って、カレーライスを食べます。ここでカレーを余るくらい作るのがポイントです!そして、カレーうどんが食べたい時がきたら、取りあえずいつもより少なめにうどんだしを作ります。あとはその中に、好きなとろみ加減になるまでカレーを溶いていくだけです!具も食べれるし何より簡単。うちはカレーを食べた次の日、八割方これを食べてます(笑)一日寝かせたカレーで作ると、コクが増してて美味しいですよ。
是非お試し下さい!!
いきなりのコメント、失礼しました。
2009/12/28(Mon) 21:01 | URL  | 舞 #-[ edit]
舞さん
舞さん
 コメントありがとうございます。
 おー、早速よだれが…。
 きっと、舞さんが作ってくださるんですよね?
 え?違うのですか?
 残念です。
 またコメント頂けると有頂天です。
 今後ともよろしくお願いしまう。
2009/12/28(Mon) 21:43 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
このカレーうどん、手抜きですが意外に美味しいんですよ。カレーを多めに残すのがコツです。
…ふふ、私が作っていいんですか?カレーうどんを餌にあんなことやこんなことを…げふんげふん。お言葉に甘えてまたお邪魔させてもらいますね。
2009/12/29(Tue) 00:09 | URL  | 舞 #-[ edit]
舞さん
舞さん
 チョコレートで後輩の女の子に餌付けされた
 くらいですから、カレーうどんなら更に
 猫まっしぐらです。
 是非、毎時間お越しくださいませ。(無理)
2009/12/29(Tue) 09:42 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
