ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
黒猫坂美形疑惑
2009/12/29/ (火) | edit |
 タイトルを「黒猫変死事件」と読み間違えた方。
 わかってますね?
 はい、そこに正座。

 てなわけで、アバターのおかげで黒猫坂の美形疑惑が
 湧いてきました!
 80%美化した甲斐がありました。
 残りの20%?
 ほら、目が2つあるし鼻も1つでしょ?

 冷たい目で見るのやめてください。

 本当の僕ですか?
 耳が2つありますよ。

 ブックマーク消すの止めてください。

 じゃあ、このブログがブログ村ランキングで5位以内に入ったら
 皆様への罰ゲーム感謝の気持ちとしてちょっとだけ
 公開いたしましょう。
 
 え?なんでOKかですか?
 無理難題だからですよ。ふふふ
 しかもちょっとだけ!
 しかも、見たら見たでがっかりする事請け合い!!
 
 すみません、ちゃんとした企画考えます。
 いや、さすがに5位以内って無理あり過ぎですがね。

              黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
今度ラジオでエロトークできるように訓練しましょうね。
コウはやれば出来る子でしょ!
じっくりネタ作りしましょうね(笑
ホールもう使っちゃたの?
やりすぎじゃない?
僕のは?一緒にやるって言ったじゃん。
一人だけずるいよ。
すねてやる!ふーーんだ!(笑

PS
偶然ですね。一緒ですよ
あと本当の僕も口が一つなんですよ
2009/12/30(Wed) 00:15 | URL  | カナデ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 10:40 |   |  #[ edit]
カナデさん
カナデさん
 エロトーク無理無理。
 だって、紳士ですから(笑)
 このブログでもエロ話した事無いし(え?)
 
 やりすぎですか?
 でも、あると試さずにはいられなかった。
 思考回路お子様ですから。
 ほらほら、すねてる顔をようく見せてごらん?
 もっと、いいモノをあげるから機嫌を
 なおしてくださいよ。(にやにや)
 
 おや、カナデさんも口が一つでしたか。
 もしかして、耳は2つですか?
 僕たち双子のようにそっくりですね。
2009/12/30(Wed) 11:09 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
師匠
師匠
 コメントありがとうございます。
 なるほど、良く分かりませんが事情は察しました。
 師匠にコメントを頂けるとは、嬉しい限りです。
 というか、様付けはおやめくださいませ。
 様付けして頂くような大層な人物では
 ございません。
 お気軽に、「愛しい人」とか
 「お口の恋人(ロッテ?)」とお呼びください。
 あ、お嫌でしたら普通に「紳士の中の紳士」でも
 結構ですよ。
 …すみません。脳が故障しているものですから。
2009/12/30(Wed) 11:17 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
