ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
今、欲しいもの
2009/12/30/ (水) | edit |
 プロフにも書きましたが、今欲しいもの。
 それは、赤と黒の2色ボールペンです。
 職場で使うから。

 コンビニか100均で買えばいいのにと思った方。
 僕も、そう思います。
 でも、コンビニには3色とか1色しか無かったのです。
 こんなにも、お前を求めているのに!
 ある意味、彼氏よりも必要としているのに、見つからない。
 赤と黒の2色ボールペンに負ける彼氏…は、いいとして。
 ボールペンですよ!どうしても必要なのに!!
 どちらの職場でも使いたいのに!
 もうすぐ今使っている2色ボールペンのインクが無くなるのに。
 罪な奴だ。
 これで、来年彼から赤と黒のボールペンをプレゼントされたら

 蹴りたい背中!

 読んでませんがね。
 
 彼からプレゼントして欲しい物といえば…
 …
 ……
 ないな。
 
 ここで、何もいらないから元気でいてね。
 なんて言えたらいいのですが、確実に奴が
 調子に乗るので言えません。
 
 でも、まぁ、元気が1番なので…
 元気でいてくれればいいかなっていうか、
 元気でいてくれなきゃ、さば折りにする。

 これで、好感度アップは間違いなしです!
 これでカナデさん(ブロとも)のハートは、
 僕のもの!

 え?体調崩してたらですか?
 さば折りです。

              黒猫坂 コウ
 
 
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 13:06 |   |  #[ edit]
僕の机にまだ4本ほどありますが・・・いる?
下さいって土下座して僕の足を舐めるんだったらあげてもいいよ。
プレゼントするほど僕は人間が出来ていないから見返りがいるんだよ。

銭形警部ーー!コウが僕のハートを盗んで行ったよ!
ルパーン!コウのハートを盗んできて!
2009/12/30(Wed) 17:30 | URL  | カナデ #-[ edit]
あらら。
2色のボールペンって、最近見かけませんよねw
僕はあまりボールペン使わないので…どちらかとゲルインキのとか、そっち使います。
でも、たまぁに意味不明な、ボールペンを使いたくなる衝動に襲われます。
一体、どうしてなんでしょう…ww

「遥かなる水の音」、読んでみたいと思います。
僕は今死にたいとは思いませんが、かつて思ったことがありました。
同時に、基本的に僕の主張は「人生は強引に走らされたレースなんだから、リタイヤしてもいいはずだ」なんです。
チキンなんで、僕はしませんが ←
2009/12/30(Wed) 17:32 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
コウさんへ

ボールペン私も持っています
でもカナデさんの前に土下座して足舐め舐め
してるコウさんの姿が見たいので
あげな~~~~い

その時のスタイルは
どんな下着で・・・
カナデさんは意外と服着てたりして~~~
コウさんは・・・
あはっ!!凄い妄想で爆発してボールペンの記事
なんてどうでもよくなっちゃった!!ごめんなさい
(爆笑)
コウさん1日早いけど

今年コウさんと知り合えて嬉しかったです
来年もどうか幸せでいて下さいね
離れた彼とも仲良くね^^
2009/12/30(Wed) 18:06 | URL  | hana #-[ edit]
○○さん
○○さん
 まぁ、確かに元気でいて欲しいのですが
 そんな事を言って、彼が調子に乗るのは
 腹が立って仕方ありません(笑)
 非公開コメントになさらずともいいような?
 一応、お名前ふせてみました。
2009/12/30(Wed) 21:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 じゃ、いりません(笑顔)
 欲しい物は、自分で手に入れる主義なので
 隙をみて奪う事にします。
 で、でもちょっとだったら舐めてあげてもいいよ?
 (ツンデレ)

 ははは、クララもビックリさ!
2009/12/30(Wed) 21:09 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 「強引に走らされたレース」という感じ方に
 ビックリしました。なるほど、そういう
 捉え方もあるのですね。
 僕は、きっとレースをしている人たちの
 横で道草くってるタイプです。
 どうせなら、景色を見ながら自分なりの
 レースを楽しんでみませんか?
2009/12/30(Wed) 21:15 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 そうですね、せっかくですから
 カナデさんが白衣を着ていたらスーツ姿で
 足を舐めてみたいと思います。
 で、横に大きな鏡とビデオカメラを設置して
 「カナデさん、感じてるの?ほら、よく見せて?」
 なんて言ってみたいものです。

 こちらこそ、出会いに感謝です。
 来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/30(Wed) 21:18 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こんばんわ~
さば折りって何ですか?
2009/12/31(Thu) 01:36 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん 
 こんばんわ。
 大雑把に言うと、相手を背中から真っ二つに
 折る技です。
2009/12/31(Thu) 04:55 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
あぁ・・・、何だか痛そうですね、さば折り
腰椎骨折だけじゃ済まされそうにありません
粉砕骨折でしょうか?(笑)

あ、そうそう、今日100均のセリアに行ったら、1本に赤と黒のみの切り替えが出来るボールペンありましたよ。
確か、4本切り替えられるのですが、4本中3本が黒(ペン先の太さが通常の物が2本、通常よりも太い物が1本)で、残り1本が赤でした
しかも、そのボールペンが3本位入って100円でした
もし良かったら行ってみて下さい

2009/12/31(Thu) 17:17 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 あぁ、その情報をもう少し早く知りたかった。
 さっき、コンビニで泣く泣く3色ボールペン
 買ってしまいました。赤青黒の。
 残念で仕方ありません。
 情報提供、ありがとうございます。
 世間が落ち着いたら、セリアに行ってきます。
2009/12/31(Thu) 20:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こんばんわ。
謹んで初春のお慶びを申し上げます。

えっと、2色のボールペンのことなんですが、
今、愛用しているボールペンの芯と長さが同じくらいの別のボールペンの芯を入れ替えれば、
案外リサイクルできますよ?(長ければ切って調整すれば…)
2010/01/04(Mon) 02:41 | URL  | 風磨raien #-[ edit]
風磨raienさん
風磨raienさん
 ご挨拶ありがとうございます。
 風磨さんにとって良い年になりますように。

 なるほど!ナイスアイディア!!
 試してみます^^ありがとうございます。
2010/01/04(Mon) 08:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
