ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大みそか
2009/12/31/ (木) | edit |
 何の実感もないまま大みそかでございます。
 11月からブログを始めさせて頂いたわけですが、
 皆様のおかげで、楽しく続けてこられました。
 本当に感謝しております。ありがとうございます。
 来年も、地道に更新を続けてまいりますので、
 応援のほどよろしくお願いいたします。
 
 皆様が望むのであれば、カナデさんを脱がせますし、
 カナデさんにたくさんご奉仕して頂きますので、
 どうぞ来年もお楽しみください。

 おや?こんな時間にカナデさんからテレパシーが…
 「勝手な事を書くな」?
 何をおっしゃるウサギさん。
 恥ずかしがる事はないんだよ?
 ほら、僕が優しくしてあげるからね。
 「そういう問題じゃない」?
 何をバカな事を、体は素直じゃないか。
 ほら、ほら、ほーら。
 
 …いつも、アホな事しか書いてなくてすみません。
 来年は、黒猫にふさわしい気品あふれる優雅なブログを
 更新していけたらこれ幸い。
 まぁ、無理ですが。
 
 カナデさん、まちゃるさん、ひでおさん。
 ブログ初めて間もない僕とリンクしてくださり、
 本当にありがとうございます。
 
 皆様
 見て、そしてコメントくださったり、ランキング投票して
 くださったりと感謝感激でございます。
 ありがとうございます。
 お一人お一人に感謝したい気持です。
 特にコメントくださる方々。
 もう最高!!愛してやみません。
 皆様のおかげで、僕たち夫婦(予定)の遠距離恋愛は
 実りあるものになっております。
 今後とも、皆様に支えて頂ければ嬉しいです。
 
 皆様に来年も幸多からん事を祈って。

                  黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
ツンデレ王子 おはようございます!
私が風邪ひいてる間にコウ君はカナデさんと・・・。
二人の間に私はもう入れないのね・・ショック!(笑)

今年はコメントに付き合ってくれてありがとう・・ネ!
楽しかったよ。たかみ君もありがとう!
来年はもっといっぱい遊びにきたいな。

コウ君も良いお年を迎えてね!!
あっ!遅れましたが、彼氏さんから電話があってよかったね。
来年は、彼氏さんと逢えますように!
2009/12/31(Thu) 07:21 | URL  | みか #-[ edit]
みかさん
みかさん
 おはようございます。
 もう、具合はいいのですか?
 何をおっしゃるウサギさん。
 みかさんいてこその関係ですよ。
 
 こちらこそありがとうございます。
 僕もたのしかったです。
 
 みかさんも良いお年を!
 
2009/12/31(Thu) 08:05 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
おはようございます^^
僕もブログを始めて数日ですが、お世話になりました
m(__)m
来年も何卒よろしくお願いします。

よいお年を~!(^^)!
ではっ。
2009/12/31(Thu) 08:47 | URL  | taeyeon #-[ edit]
テヨンさん
テヨンさん
 おはようございます。
 こちらこそ、来年もよろしくね!
  
 良いお年を!^^
2009/12/31(Thu) 10:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
おはようございますっ。
カナデさんとのご奉仕の時は、是非是非呼んで下さいねww

まだまだ短いお付き合いですが、黒猫坂さんの記事だったりコメントのお返事だったり、コメントだったり、すっごく元気をもらってます。
来年もどうぞ、お幸せに!!
そして、自分をよろしくお願いしますww

ではでは。
2009/12/31(Thu) 11:41 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 是非おこしください(笑)
 
 こちらこそよろしくお願いします。
 京さんたちも、お幸せに!!
2009/12/31(Thu) 16:05 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさんのブログ大好きです
ツンデレで、面白くて、でも素敵な詩やお話もあって
毎日PCを立ち上げるのを楽しみにしています
来年もきっちり遊びに来ますので、ブログ頑張って下さいね。
そして、来年もコメントさせて頂きますので、よろしくお願いします。

いよいよあと6時間半で今年も終わりです。
来年もコウさんに幸せな、素敵な年でありますように
2009/12/31(Thu) 17:36 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ブログを続けられるのは、皆さんからの
 コメントのおかげです。
 こちらこそお願いいたします。
 
 リリスさんにとって、実り多い年となりますように。
2009/12/31(Thu) 20:13 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
