ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
燃える男、黒猫坂コウ
2009/12/31/ (木) | edit |
 仕事場で作業中の出来事。
 作業中に足元が暖かい事に気付きました。
 何かなと思い、右足を見てみると。

 デニムが燃えてる!

 ひぃ~!

 手で叩いて消火成功。
 さっき、外で炭を燃やした時に
 火種が付着したのでしょう。

 みんなに笑われました。
 ダメージデニムで良かったなって言われました。
 不幸中の幸い?
 そうなのか?(うん、そう。)
 
 皆様も、デニムを着用の際は
 右足の火事にご注意ください。

              黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
ひゃーーーー!!
大丈夫ですか?やけどしてないですか?
でも、大事に至らなくて良かったですね。
私は洋服が燃えた事はないけど、小学生の時にこっそりお化粧ごっこをしている最中に、安全かみそりみたいなので眉毛を触っていたら、誤って眉毛の真ん中に10円ハゲを作った事があります。
あの時は、泣きました
2009/12/31(Thu) 17:24 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 僕は大丈夫でした。
 火傷もなく済みました。
 恐らく、小学生の時のリリスさんの方が
 可哀想なくらいです。
2009/12/31(Thu) 20:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
