ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
僕のとっておき
2009/12/31/ (木) | edit |
 knip
 クナイプ入浴剤です。
 ドラッグストアで購入できるドイツ製入浴剤です。
 香りがとっても良いのです!
 友達に教えてもらったのですが、
 疲れがたまった時や、リフレッシュしたい時に
 最適なんです。
 
 でも、長湯無理なんですがね。
 
 昔からお風呂に長時間入れないんです。
 飽きてしまうのです。
 もったいないので、雑誌をお風呂に持ち込んで
 何とか値段分のもとをとろうとする浅ましい自分。

 だって、高いんだもん!

 少しでも余計に楽しまないと損じゃん。
 
 ちなみに彼は、入浴剤が嫌い。

 一緒に暮らすなら入浴剤を我慢しなくては!
 入浴剤か彼。彼の方が分が悪いなぁ。頑張れ、彼氏!
 まぁ、一緒に暮らす事態なんてまずありえないので
 今のうちに堪能しておきますかね。
 僕だけその気になっても仕方ありませんからねー。

                   黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
クナイプの入浴剤、良く見かけますね。一度使ったら、結構体が温まりました
私は肌が弱いので、人工的な物が入った入浴剤は使えないのですが、天然のもの(湯の花や塩、みかんの皮を干した物)であれば大好きです。
私の一番お勧めは「オリゴメール(別名:フィトメール)」と言う入浴剤です。
死海の水をパウダー状にした物で、その温まり様と肌のしっとり感と言ったら物凄いです。
しかも、ミネラルを豊富に含んでいるので物凄くお勧めなのですが、かなり高価なのであまり頻繁に使えません。たぶん1回分で200-300円です。
私は長湯大好きで、お風呂で音楽を聴いたり小説を読んだりストレッチをしたりして過ごしています
私もコウさんと同じで、値段分の元を取りたい!!ってタイプなので、気持ちはよく分かりますよ
2009/12/31(Thu) 23:19 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
 ドラッグストアで購入できますか?
 今度、探してみたいと思います。
2010/01/01(Fri) 15:55 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
うーん。そのドラッグストアによると思うのですが、正直、あまりドラッグストアでは見た事ないかもしれません。
ロフトや東急ハンズならあると思いますが、お手軽に購入されるのであれば、女性物の化粧品や雑貨を置いているお店ではよく見かけます
もしかしたら、ネットで探して購入するほうが早いかもしれませんね
2010/01/01(Fri) 16:39 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 では、ネットで探してみますね。
 ありがとうございます!
2010/01/01(Fri) 20:13 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
さっきネットでオリゴメールの金額を調べました。
ごめんなさい、1回使用分が1袋で200-300円と書きましたが、400-700円の間違いでした。ごめんなさい
昔、1kg入りのものを使っていたのですが、それだったら安くて10,000円前後だったと思います
あしからず
2010/01/01(Fri) 22:20 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 なんと高価な。
 リリスさん、セレブ疑惑発覚です。
 
2010/01/02(Sat) 09:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
確かに高価な品物です。
私が使っていたのも、まぁ、理由があるんですけどね。
でも、リリスは全然セレブではありません。
夕方にスーパーに行って、半額のお惣菜や生鮮食品があると嬉々として買っちゃうタイプなので(笑)
しかも、広告で日用品の底値をチェックして頭にたたきこんでますから
今日もコウさん御用達のジャスコで半額の豚肉を買いました(笑)
2010/01/02(Sat) 19:48 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 夕方以降の買い物は嬉しいですよね。
 ジャスコのプラモデルコーナーで、
 何も買わずにウロウロしている不審人物が
 いたら僕かもしれません(笑)
 優しい気持ちでそっとしてやってください。
 日用品の底値は重要ですね。
 主婦の鑑です!
2010/01/02(Sat) 20:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
