ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
忘れていはいません。
2010/01/02/ (土) | edit |
 2月の旅行の予定は未だ健在です。
 しかし、ノープラン。
 今とりあえず、日程を思いつき決めました。

 日:2月17日(水)~18日(木)
 
 問題は、行き先です。
 ①USJ(童心にかえろうツアー)
 ②兵庫県内の温泉地(酒池肉林ツアー)
 ③道後温泉(カナデさんを冷やかしに行くツアー)
 ④大阪(食い倒れツアー)
 以上が現在の4候補。

 非常に悩みます。
 個人的には③に強く惹かれます。
 え?カナデさんの都合ですか?当然、無視します(笑)
 でも、②も捨てがたい。
 浴衣を着て、みんなとご飯を食べたいな。
 もちろん、黒猫坂への夜這い大歓迎です(おいおい)
 
 参加希望者の方は、お気軽にメールくださいね。
 希望ツアー明記!

               黒猫坂 コウ
 
 
 
thema:旅行の計画
genre:旅行
Comment
Comment list
私的には②③が希望です
・・・が、どうにも彼氏が許してくれそうに無いです。ごめんなさい。
もし彼氏に内緒で旅行に行ったとしても、嬉しい事や楽しい事があると何も考えずについついペロッと話してしまう私には、おそらく隠し通す事が出来ません

あぁ、旅行行きたかったぁ(T_T)
2010/01/02(Sat) 23:40 | URL  | リリス #-[ edit]
私は断然③が希望です。
・・・がいつもオコチャマな私ですが、
本当のオコチャマがいるんだよなーウチには・・・。
コウ君とカナデさんの・・・も見たいし、
コウ君を・・・もしたかったけど。ごめんね。

お酒は飲めないけど、美味しい料理食べたかったなぁ!
2010/01/03(Sun) 10:23 | URL  | みか #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 残念です。
 けれど、彼氏さんに内緒で行ったとしても
 きっと楽しめないと思います。
 だからいいと思います。
 大丈夫!代案を思いつきました(にひひ)

      邪悪な黒猫坂 コウ
2010/01/03(Sun) 21:18 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 本当のお子ちゃま…もしや、あの晩の子ですか?
 はー、ついに僕にも子供が!
 何だか夢のようです!(夢だ)
 
 残念ですが、代案の方で楽しんで
 頂けたらと思います。
 今、思いついたのでうまく事を運べるか
 解かりませんが(ふふふ)

 すみません。
 みかさんは、酒豪だと思っていました。
2010/01/03(Sun) 21:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
