ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初体験
2010/01/02/ (土) | edit |
 初めては中学3年生の時…
 あ、違う違う。そっちじゃなくて!

 みなさん、福袋買っていますか?
 僕は、昨年買った「大人の福袋」が初です。
 人生初の福袋がアダルトグッズというのが哀愁漂いますね。
 ネット通販で服の福袋の購入を検討しているのですが、
 なかなか気にいるものがみつかりません。
 福袋買う予算で、暖房を買うべきかもしれません。
 むしろ、そうすべきでは?
 休みの日に電気屋さんに行ってみようかな。

 という訳で、初体験とは福袋の事でした!(がっかり?くすくす)

              黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
私も今年福袋初体験をしました
・・・福袋って言っても、透明の袋に入っていたのでほぼ福袋とは言えないんですけどね(笑)
私はジャスコで、寒い時期を乗り越える女子にはマストアイテムな「タイツ」をかいました。
なかなか使いやすそうな柄の上、普段は結構値段のするメーカーの物が4足1000円でした。

福袋って、袋の中身の金額の割には販売価格がかなりお得だから売れる訳ですが、去年迄の私は「どんなにお得でも、要らない物が入っているのだから要らない」って言う主義だったので買った事がありませんでした。
が、何故か気持ちが変わってしまい、今年は購入してみました。そして、若干福袋にはまりました(笑)
ま、結局買ったのがほぼ中身の分かる福袋だったので主義が変わったとは言えないのですが、「石橋を叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて、壊す もしくは 石橋を通らないのがリリス」と言われていた私が買ったのだから、私も若干大人になったのだと思います(気に入らない物があっても許すと言う意味で)
2010/01/02(Sat) 22:58 | URL  | リリス #-[ edit]
タイトルにつられてやってきた私はがっかり派です。(笑)
そうか、中3かぁー!へー!それは♂?♀?(笑)

私もリリスさんと同じで要らない物が入ってそうで買った事無いなぁー!

それより、コウ君に休みの日があったなんて・・・衝撃!
なーんか毎日働いてる気がしてました。
是非、休みの日に電気屋さんへ・・・^^
2010/01/03(Sun) 10:52 | URL  | みか #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 おっ、なかなか良いお買い物をなさった
 ようですね。
 僕が福袋に手を出せないのもリリスさんと
 同じ理由です。要らないものはどうしたって
 要らない物としか思えません。
 でも、試してみたい気持ちもあるのです。
 
 僕は、「石橋を叩きながら渡るタイプ」です。
 叩いても渡っているので結局、痛い目を見ます。
 福袋に「学習能力」が入っていれば即買うのですが。
2010/01/03(Sun) 21:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 良いがっかりぶりです!
 わざとらしいネタ振りをした甲斐がありました。
 相手、気になりますか?
 ううん、ならない(反語)

 そう!実は僕にも休みの日はあるのです!!
 昼間が休み。とか、夜勤がないから夜が休み。
 とかいう具合にですが。
 さすがに毎日働くと仕事を嫌いになって
 しまいそうで嫌です。
 仕事を好きでいたいのです。
2010/01/03(Sun) 21:11 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
