ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
おやおや?
2010/01/04/ (月) | edit |
 携帯のデータを管理してたら、
 以前、SNS用に撮影した画像がありました。
 夜勤先で、着替えている時に撮影したものです。
 見苦しいので、追記の方にアップしておきましょう。
  
 では、追記へ。

 これがその画像(修正版)です。 

 kou01

 実際は、これに余計な脂肪がたっぷり付いています。
 それと、頭と脚も付いていますよ。
 後、首から胸に掛けてVの字に見える線は、
 肉襦袢の境界線です(嘘)
 
 それから、重要な注意事項です。

 ガッツポーズではありません!!

 勘違いされたらどうしよう。
 心配で夜も眠れません(むしろ寝るな)

                         黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
兄ちゃんかっちょいい!
ちょっとドキドキしちゃった(笑)
その体型うらやましいなぁ。
僕なんかかなり余分な脂肪ついちゃってるし(^_^;)
ダイエットせねばv
2010/01/04(Mon) 21:49 | URL  | taeyeon #-[ edit]
テヨンくん
弟へ
 本当にドキドキしてくれたなら嬉しいな。
 じゃあ、一緒に運動しようか。
 こけたら危ないから、お布団ひこうな。
 さ、おいで~。
 マット運動は体にいいんだぞ!
2010/01/04(Mon) 21:57 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
僕なんか年末年始で〇キロ増。
むしろいいカラダやん。
チクビコリコリしたいやん。
ズボンの中に手を入れたくなるやん。
さーこれからが大変だ。
自分の体に鞭打って正月太りを直さないと。
自分で鞭打ちますから。
先に言っとかないと誰かに裸に鞭打たれそう・・・。
2010/01/04(Mon) 21:59 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 年末年始は増えますよね。
 僕も、実はこの画像撮った時から○キロ増えてます。
 おそろしやおそろしや。
 脂肪と本は無制限に増えていきます。
 気を付けなければ!
 
 みかさーん!カナデさんが鞭待ちでーす!!
2010/01/04(Mon) 22:06 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ゥオッシャーーー!!!
鞭なら私も準備完了なのです!ついでに蝋燭や怪しげな椅子も!!!(笑)

コウさんったら、ホントに素敵なボディラインですね。
小柄で華奢な体が売りだった私の彼氏は、ここ数ヶ月で3kg増量し
しかも、自慢だった「メンズのデニムはサイズが大き過ぎる」ウエストも
今はすっかりメンズサイズとなり、お尻や腿がムチムチのプリプリです。
コウさんの美味しそうな体の垢をせんじて飲ませたいです

何か運動とかされているのですか?
2010/01/04(Mon) 22:13 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ナイスな装備です。
 というか、椅子が気になります。

 今現在は、すでにこのようなラインではありませんよ!
 これは数カ月前のものなのです。
 僕は、ムチムチのプリプリの方が美味しそうで好きです。
 僕の垢を煎じて飲むと、「あら不思議!」怠け者になりますよ。

 運動は、何もしていません。
 日常的に細めのデザインの服を着る事で、体型維持に努めています。
 強いて言うなら5カ月ご無沙汰ですが、濃いマット運動をするくらいです。
2010/01/04(Mon) 22:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
濃いマット運動・・・
キャーーー、やらしい事を想像してしまいました(笑)
2010/01/04(Mon) 22:30 | URL  | リリス #-[ edit]
今、カナデさんのブログにいたので出遅れてしまいましたわ(笑)
キャー!この体にロウソクと鞭を・・・嬉しすぎます!
カナデさんにも・・・なんて美味しい話なんでしょう。
カナデさんは、ピンヒールも好きですよねー!任せなさい!
リリスさん、怪しげな椅子って・・・凄すぎます。
hanaさんにもコウ君の素敵な体を早く教えなくっちゃ!
リリスさんにhanaさんに私・・・ふふふ!
2010/01/04(Mon) 22:31 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
リリスさん
リリスさん
 何を想像なさったのですか?
 僕は、何も言ってないのに(笑)
 
2010/01/04(Mon) 22:36 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 鞭とロウソクは、カナデさんへどうぞ(笑)
 きゃー、女性陣が怖いよう。
 カナデさん助けてー!!
2010/01/04(Mon) 22:39 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさんへ
 コウさんの想像したとおりの事を想像しました
 「僕は何も言ってないのに」って言いながら、
 真面目で大人しそうでハリセンボンの近藤春菜似の私に
 ヤラシイ事を想像させる様に種を撒き散らしているじゃないかぁぁぁぁぁぁ!(笑)

みかさんへ
 怪しい椅子、素敵ですよね♪
 何なら、怪しげなロープや鎖でも良いですよ(笑)
 私も ふふふ です (にやり)
2010/01/04(Mon) 22:46 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 いやいやいや、想像するのはリリスさんの自由だから(笑)
 ハリセンボンの春菜さんって、笑顔が可愛いですよね。
 笑顔フェチなのです(本当)
 みんなが笑顔で過ごしてくれれば、僕は嬉しいのにな。
2010/01/04(Mon) 22:50 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
すみません、暴走してしまいました(汗)

「みんなが笑顔で過ごしてくれれば僕は嬉しいのにな」
 ↑ やっぱりコウさんは優しくて、素敵なハートの持ち主ですね♪
2010/01/04(Mon) 22:55 | URL  | リリス #-[ edit]
コウくーん
もしかして、私よりリリスさんの方が女王様かも・・・!(笑)
私、リリスさんの助手をします。
怪しげなロープや鎖・・・リリスさーん、それ見たいです。
使い方もご指導お願いいたします。
女3人でコウ君とカナデさんを・・・ワクワクしますね。(笑)
2010/01/04(Mon) 22:59 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
リリスさん
リリスさん
 まだまだ暴走が足りませんよ(笑)
 みかさんは、きっと本気です。
 負けていてはいけません。

 あ、いやいや。僕が優しいとかではありません。
 笑顔でいてくれた方が嬉しいだけです。
 その方が楽しいじゃないですか^^
2010/01/04(Mon) 23:02 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 いやー!痛くしないでー!!
 うるうる(可愛くしても無駄…というか似合わない)
 代わりにカナデさんを差し出すのでご勘弁を(笑)
2010/01/04(Mon) 23:05 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさんへ
 以下の文章を訂正いたします
 誤)やっぱりコウさんは優しくて、素敵なハートの持ち主ですね♪
 正)やっぱりコウさんは優しくて、Sで小悪魔で素敵なハートの持ち主ですね♪

みかさんへ
 そうですね、ワクワクでウヒヒでハァハァですね(笑)
 今度女性陣だけでカナデさんとコウさんの○○○を内密に計画しましょう(笑)
 落とし入れましょう(にやり)
2010/01/04(Mon) 23:12 | URL  | リリス #-[ edit]
自分ちのブログを書き込んでいる間に
こんなハードな内容をお姉さま方書き込んでいたんですね

はい
末っ子hana
リリ姉さまにもみか姉さまにもお使いして
コウさん・カナデさんをたっぷり官能の世界へ~~

-お姉さま方へ緊急連絡-
計画会議いつにしましょう?(メモメモ)

コウさ~~~ん
大丈夫ですよ痛くしないから。優しく時には強めに
さらに焦らして・・・・
その素敵な身体にむふっふ~~
2010/01/05(Tue) 00:41 | URL  | hana #a2fnBRhM[ edit]
リリスさん
リリスさん 
 なんだか怖そうだけど、カナデさんを手に入れるためなら
 僕頑張ります!
 お力をお貸しくださいませ(笑)
2010/01/05(Tue) 10:55 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 目が若干、怖いっす~
 
 うちって、絶対に記事より皆さんのコメントの方がエロですよね(笑)
2010/01/05(Tue) 10:57 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こんばんわ。
体のラインがなかなかセクシーですねー。
あまり太らない体質ですか?
俺もそうなんだけど・・・^^;

あっ、ところで何かいいことでも?
ガッツポーズなんかして(笑
2010/01/07(Thu) 03:19 | URL  | 風磨raien #-[ edit]
風磨raienさん
風磨raienさん
 今やこの画像に3キロの脂肪を装着しております。
 もう、ぐっだぐだですよ(笑)
 太らない体質の風磨さんが羨ましいです。

 そうそう、先日うちのたかみが…って、違いますよう。
 でも確かにガッツポーズに見えちゃいますね(笑)
2010/01/07(Thu) 08:57 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
