ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
会社の改装工事
2010/01/04/ (月) | edit |
 勤め先の会社が改装工事をする予定です。
 お風呂を大きくするのに3億円かかるんですよ。
 これが、その予定図。

 tirasi

 リリスさんには、勤め先わかるかも知れませんね。
 でも僕、本社勤務ではないから関係ないけど。

 うちの本社が何屋さんかわかりました?
 正解者の方には、多分いい事があります…といいですね(にやり)
 
                 黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
コンバンワー
コウさんのお勤め先、分かったかもしれません。
昔、私たぶん結構近くに住んでいたんじゃないかなって思います。
私は生まれも育ちもこの町なので、サクラが満開になる季節になると
コウさんのお勤め先の付近でお花見をしたり、デジカメを片手に一人ウロウロと
チャリを漕ぎながら美しい風景を激写したりしています。
この近くの神社も、私にはちょっとした縁がある場所です

・・・この場合、私は正解者に成り得るのでしょうか?(笑)
2010/01/04(Mon) 22:07 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 大正解です。
 ちなみに僕の勤め先は、同名のレストランの方です。
 何故か僕だけ赤紫の作務衣を着ています。
 
2010/01/04(Mon) 22:13 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
あ、同名のレストランの方なら、尚更近くに住んでいました。
私、レストランの近くにある坂を下った所の中学校の真裏に昔住んでいたんですよ

あのレストランはたまにドライブで行くので、次行くときには赤紫の作務衣を
探してしまいそうです(笑)
そうそう、物凄く天気が良くて雲も霞も無ければ、この場所から○○海峡大橋が見えるんですよ
何度もこの場所には行きましたが、まだ2回しか見た事がありません
2010/01/04(Mon) 22:18 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 今は違うのですね。残念。
 
 是非、赤紫の作務衣を探してみてください(笑)
 僕も、あの大橋はあまり見えた事がありません。
 かなりレアな景色ですよね。
2010/01/04(Mon) 22:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ですね。激レアですね。
初めて見た時は、あまりの感動に放心状態でした。
携帯で写メを撮ろうとしましたが、出来ませんでした。

コウさんのお勤め先の近所に住んでいたのは、10年位前に1年程だけ住んでいました
あの頃は桜が満開の季節の明け方にお弁当を作ってあの坂道を自転車で登って、コウさんのお勤め先のお隣の○○○○センターに行くのが私の贅沢でした。
そしてセンターのベンチで満開の桜と風に舞う花びら、そして朝日が昇る海を写真に収めてからお弁当を食べるのが好きでした。

ちなみに今は・・・お城の近くに住んでいます
2010/01/04(Mon) 22:39 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 あの桜はなかなかいいですよね。
 忙しくなるので、切りたくなりますが…。

 お城の近くですか。
 あの辺りは、お店が多くていいですね。
 メインストリート(?)は、運転しにくいけど城下町みたいで
 ちょっと好きです。
2010/01/04(Mon) 22:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
この町は田舎ですが、意外に美味しいお店がメインストリートの辺りや
それ以外にもポツポツあります
もし宜しければ、彼氏さんが来られる時にどこかお探しなら
パンの美味しいお店とか、お寿司の美味しいお店とかお教えしますね
・・・あくまでリリスの口に合うお店なので、本当に美味しいかどうかは
ちょっと疑問かもしれませんが(笑)
2010/01/04(Mon) 23:04 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
 是非、教えてください!
 お寿司の美味しいお店が知りたいです!
2010/01/04(Mon) 23:13 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(Mon) 23:54 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
