ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
浴衣届きました!
2010/01/05/ (火) | edit |
 ついに届きました!
 早速、ご紹介しますね。

 yukata01

 はい、こんな感じです。
 そんでもって、
 
 yukata03

 こんなん撮れました。
 角帯がうまく巻けてないので、ごまかし気味なのは秘密です。
 慣れないとちょいと難しいな。
 動画サイトで巻き方の確認してみよ。
 えーと、なになに~。
 おや?
 おやおや?
 最初、紐で留めてるぞ?
 はっ!確か昔、紐で留めてから帯巻いてた!!
 紐ねぇよ!
 
 てなドタバタがございました。
 ちなみにこれが、NG画像です。

 yukata04

 なんていうか、超大雑把すぎてエロくもないね。
 素材に問題がある点を除いても、これはないな。
 でも、楽しいから調子にのって画像撮りまくってみよー。
 
                   黒猫坂 コウ
 
Comment
Comment list
いいじゃない!
NG画像のほうが僕としては好きです。
もう起ちそうです、いや起ちました。(笑
その後はもう僕に任せてよ・・・後ろから胸板に手を持っていって・・・
やさしく帯を取るからさ・・その後はコウの大きくなってる・・・・あーーーって妄想してもいいですか。
まぁそんな下ネタの冗談はさておき
似合ってますね。
帯は難しいけど頑張って練習してください。
浴衣で彼とデート出来る日が来るといいですね。
たまにはコウもわがまま言ってもいいじゃない?
おねだりしてみたら?
その姿で写メ送ったら彼もきっとムラムラ・・
絶対に逢いたくなるって。
YOUもう少し過激な写メ送っちゃいなよ
2010/01/05(Tue) 12:57 | URL  | カナデ #-[ edit]
浴衣かっちょいい。
カナデさんの言うとおり、彼氏さんに浴衣の写メ送っちゃいなよ(笑)
きっと喜ぶよ^^
2010/01/05(Tue) 13:07 | URL  | taeyeon #-[ edit]
セクシーっす!
あけおめーってもう5日だってのに遊びほうけてて挨拶に来るん遅れました。
浴衣姿もまたセクシーですねぇv-424
帯結ぶの難しかったら俺っち元々着物の着付けもできちゃうんで
手取り足取り×××取りお教えしますよ~ぉv-415
2010/01/05(Tue) 14:11 | URL  | まちゃる #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 似合ってますか?もしそうなら嬉しいです。
 っていうか、冗談なんだ。そうなんだ。
 すねてやるー!手を出してくれなきゃすねてやるー(笑)
 
 彼、こんなんでムラムラしてくれるかな?
 自信ないです。ふぅ。
2010/01/05(Tue) 17:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
テヨンくん
テヨンくん
 本当?!そう言ってもらえると嬉しいよ。
 理想としては、日常的に着物を着たいんだけど
 まだまだ難しいね。とほほ。
2010/01/05(Tue) 17:33 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃる姉様
まちゃるさん
 まちゃるさんてば、着付けもできるなんて…何者?!(笑)
 本当に何でもできるんですね^^
 じゃ、手取り足とり腰とりご指導お願いします!!
 はっ!!まちゃるさんのダーリンさんに睨まれた!!!
 
2010/01/05(Tue) 17:39 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ツンデレ王子コウ君
 あー!ダメだー!コウ君の体つき画像が載ると・・・
 また言いたくなる「ロ~」に「ム~」・・・(笑)
 カナデさんと同じでNG画像がいいな、なんか色っぽい!
 カナデさんがこの後から帯をとるのかぁ~!じゃあ前から観察しよーっと!
 彼氏さーん、早くコウ君を・・・・本当にカナデさんに取られるよー(笑)

 この浴衣着て、彼氏さんと夏祭りに花火大会・・・行けるといいですね。
 行った後は、NG画像のような・・・・また妄想が始まるりそう(笑)
2010/01/05(Tue) 17:59 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 夏祭りと花火大会は残念ながら、ないと思いますが(僕が稼ぎ時)、
 できれば浴衣着てデートしたいものです。
 本当は、袴姿で生活したいのですがさすがに無理ありすぎですね。
 
2010/01/05(Tue) 18:23 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
浴衣、素敵ですね♪なかなか粋な柄ですね
濃い色の下駄が欲しくなる感じの色合いです。
貝の口(帯の結び方の名前)は、何回か練習すれば出来ると思いますよ。
一昨年の夏に彼氏の地元の夏祭りに、一緒に浴衣を着て行きました
彼氏も何回か練習すれば結べたようなので。
女性もそうですが、男性も浴衣が肌蹴ないように着こなした方が
断然素敵ですので、コウさん、頑張って着崩れない様に練習して下さい。
チンピラみたいに胸元肌蹴てると、せっかくの粋な浴衣も台無しです。
着崩れて肌蹴ても良いのは彼氏さんの前だけです
・・・でもそれじゃ、カナデさんがやきもち焼くか(笑)
2010/01/05(Tue) 18:40 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 貝の口って、角帯だけでできますか?
 細い紐も買った方がいいのかな。
 教えて、リリス先生!!
2010/01/05(Tue) 18:48 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
私もここ何年かで浴衣を自分で着るようになっただけなので
人に教えられるような立場じゃないのですが・・・
たぶんですが、「角帯=貝の口」かと思われます。
「角帯=帯の種類」では無い様です。
帯の結び方は女性も男性も同じで、男性の場合が角帯と呼び
女性の場合が貝の口と呼ぶようです。
結び方は、これがわかりやすいのではないでしょうか?
 → http://yukata-kitsuke.com/otoko-kaku.htm
で、細い紐(腰紐)は買っておいた方が帯びも結び易いし、
少しでも着崩れしにくくなると思いますよ

この町での浴衣が着られるお祭りは、7月位迄無いのですが
隣町に行けば5-6月位に切られるお祭りありますよ。
・・・まぁ、お祭りの時だけしか浴衣を着てはいけない訳じゃないから
彼氏さんにだけ1足も2足も先に生披露するのもいとおかしって感じですね。
その時はカナデさんと一緒に覗きに行きます(笑)
その現場に乗り込もうとするカナデさんを頑張って押さえ込みます!!!
2010/01/05(Tue) 19:11 | URL  | リリス #-[ edit]
ゆ、浴衣だぁっ!?
浴衣、セクシーですっ!!!
ついつい、うちの愛機(PC)の画面をまじまじと見つめてしまいましたww
僕は、温泉行った時ぐらいしか浴衣着てないです…
帯?
結べないに決まってるじゃないですかww ←

あ、あの、よろしかったら…相互リンクしたいんですがいいですかっ;;
2010/01/05(Tue) 19:37 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ありがとうございます!
 練習してちゃんと結べるように頑張ります!

 カナデさんの事、おねがいします(笑)
2010/01/05(Tue) 19:54 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 マジマジなんて、そんないいもんじゃないのに恥ずかしいです。
 こんなのでよければ、いくらでも見てやってください(笑)
 
 相互リンクこちらこそお願いします!
 よろしく!!
2010/01/05(Tue) 19:56 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ちゃんと着れた時の画像も、心待ちにしていますので
よろしくお願いしますね~♪

2010/01/05(Tue) 20:11 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ちゃんと着れたら見てやってください。
 何年かしたら着れると思います(おい)
2010/01/05(Tue) 20:13 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
男の浴衣姿っていいですよね。
普段見なれない分、
なんか新鮮で一皮むけた男って感じがして。

今回のコウさん、ポイント高いですよ♪
2010/01/07(Thu) 03:34 | URL  | 風磨raien #-[ edit]
風磨raienさん
風磨raienさん
 そうですか?ポイント高いですか?
 エコポイントに交換できないでしょうか?(アホ)
2010/01/07(Thu) 08:59 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
