ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
僕は夜空に君を想う
2010/01/05/ (火) | edit |
 彼氏についての記事があんまりにも少ないので(笑)
 書いてみようと思うのですが、これが難しい。
 なにが難しいって、日々の連絡のやり取りが
 ないから書く事が特に思いつかないのです。
 出会いの事とかは、すでに書いてしまいましたしね。
 
 思わせぶりなタイトルに内容のない記事。
 ひどい話です(笑)

              黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
コウくーん v-20 
 えっ!本当に彼氏さんの事書くことがないの?(笑)
 じゃあ、彼氏さんの似顔絵でも書いて見せてね。
 顔も忘れそうなんて事は・・・・v-12
2010/01/05(Tue) 21:03 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 何書いていいかわかりませ~ん。
 顔はばっちりですよ!
 携帯の待受けは、彼の笑顔ですから(はあと)
 何度か人に見られて困ったけど(笑)
2010/01/05(Tue) 21:28 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
