ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ジムに通いたいけど…
2010/01/05/ (火) | edit |
 浴衣を着ながらお腹周りの危険性に気付きました。

 やばい!

 油断しすぎました。
 ポテトチップスの魔力恐るべし。
 それとも、お寿司?
 あぁ、やばい。
 
 そもそもスポーツは好きな方なんだけど、
 ジムに通うには勢いが足りないんですよ(へたれ)
 どなたかマット運動でも一緒に(自主規制)
 
 はふぅ、カレーうどんうめぇ。

               黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
コウくーん v-20
 「やばい!」って言いながら大好きなカレーうどん食べてるのー!
 私には浴衣姿、やばそうには見えなかったよ。大丈夫だよ!
 マット運動は・・・きっとカナデさんが好きそうだよ。
 コウ君は体柔らかいのかな?カナデさんに鍛えてもらってねぇー!
 ってまた彼氏さんが出てこない・・・(笑)

2010/01/05(Tue) 21:17 | URL  | みか #-[ edit]
みかさん
みかさん
 カナデさんがマット運動手伝ってくれたら嬉しいんですけどね。
 僕は、体固い方ですね。元陸上部なのに。
 彼は…でてきませんねぇ(笑)
 ちなみに彼は水泳が好きみたいで、たまにプールにいくらしいです。
2010/01/05(Tue) 21:31 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ポテチの威力は破壊的です!!!
私もお正月食べ過ぎてしまいました・・・ハァ、反省
運動しなきゃ!!!
でもコウさんの浴衣の画像は、全然ヤバそうには見えないけどなぁ・・・
あ、もしかして昔お腹6つに割れていたのでしょうか?

ちなみに、私も水泳好きですよ。
全然運動出来ないけど、水泳だけはちょっと自慢できるかも
コウさん、彼氏さんがこっちに来られた時に、一緒にプールで鍛えては
いかがですか?
彼氏さんとの水泳なら、こっそりいちゃいちゃ出来ますよ♪
・・・あ、泳いでたりストレッチしている間に、泳ぐような状態にじゃ
無くなってそうですね(笑)
2010/01/05(Tue) 22:31 | URL  | リリス #-[ edit]
あ、書き忘れてた。
この時間にカレーうどんは・・・
せめてわかめうどんになさってはいかがでしょうか?
2010/01/05(Tue) 23:05 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ポテチ恐るべしです。
 腹筋は昔から割れていませんよ。
 怠け者なので、そこまでトレーニングした事はありません。
 一緒にプールとかデートみたいで憧れます。
 確かに泳ぐどころではなくなりそうです(笑)
 
 カレーうどんが僕に「食べて」って。
 うぅ…
2010/01/06(Wed) 09:11 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
