ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
嘘でもいいよ。
2010/01/05/ (火) | edit |
 貴方はとても正直な人。
 だから、容易く「好き」なんて言わない。
 貴方はとても純粋だから、
 「好き」という言葉を大切にしているんだね。
 貴方が、遊び人で軽い人ならもっと「好き」って言ってくれる?
 でも、そんな貴方なら好きにはならなかった。
 不器用なくらい真面目だから、好きになった。
 わかっているよ。
 これは僕の自己矛盾。
 貴方は利口だし、現実を見ているから
 一緒に住むとか言わないよね。
 僕はさ、頭悪いからいつも考えるよ。
 あなたのそばに行きたいって。
 貴方が無責任なら言ってくれるのかもね。
 でも、それは僕の好きな貴方じゃない。
 結局、僕には待つ事しかできないのかな。
 2人の為に、僕には何ができるんだろうね。
 
              黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
私の彼氏とコウさんの彼氏さんは、もしかしたらタイプが似ているかもしれません。
「好き」と言う言葉を大切にしてたり、不器用なくらいに真面目だったり・・・
しかも、笑顔が可愛いって所まで似てます(笑)
でも、何だかコウさんの彼氏さんの方が素敵なような気がします。

それにしても、コウさんの心の呟きは何だかとっても切なくって、でも
とってもピュアでクリアで、己の心の醜さを思い知らされます(汗)
どうか、これかも素敵な詩を書き続けてください

コウさんのまっすぐな思いが素敵なかたちで実りますように
お月様にお祈りします
2010/01/05(Tue) 22:41 | URL  | リリス #-[ edit]
なんか切なくなっちゃったな。
彼氏さんに対する好きっていう真っ直ぐな想いが伝わってくるよ^^
2010/01/05(Tue) 22:53 | URL  | taeyeon #-[ edit]
そう男って不器用ですね。
素敵な人だってことがよく分かりました。
正直に生きるってことは難しいんだよね。
コウくんが彼の事どれだけ好きなのか分かりました。
今のままの素敵なコウくんが僕もスキです。
2010/01/05(Tue) 23:07 | URL  | カナデ #-[ edit]
こkんばんは。
僕の彼女もめっちゃシャイでまじめで、言葉はあまりくれません。
でもふとした言葉に優しさとかが滲んでて、それだけで心が暖かくなります。

黒猫坂さんも彼氏さんも不器用なのかな、って思いました。
カナデさんと、かぶっちゃいますけど;;
でも、その底にはきっと、ゆっくり温かい気持ちが流れてて。
羨ましいな、って思いました。

…なんだか、乱文すみませんっ;;
2010/01/06(Wed) 00:37 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
リリスさん
リリスさん
 や、うちのは単に仕事人間なだけですよ。
 結局、あの笑顔に負けた僕がバカなのです。
 リリスさんの彼氏さんの話、もっと聞きたいです^^

 すみません、僕はピュアでもなんでもありません(汗)
 ただのカナデさんのストーカーです(笑)

 お祈りありがとうございます。
2010/01/06(Wed) 09:16 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
テヨンくん
テヨンくん
 いつか、テヨンくんにも見つかるよ。
 何をおいても守りたい大切な人が。
 見つかったら、手を離しちゃだめだよ。
 それが友達でも恋人でも、絶対に失いたくなければ
 自分の全てを掛けなきゃ駄目だよ。
2010/01/06(Wed) 09:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 素敵かどうか非常に疑問が残りますが、
 大好きです。
 若さゆえの思いこみでもなく、ただただ彼が好きです。
 この気持ちに確信があるからこそ待てるのだと思います。
 だからこそ、この気持ちが負担になるようなら
 ちゃんと別れてあげようとも思います。
 別れるのは上手なんです。慣れているから。
 まぁ、別れるつもりはありませんがね。
 四の五の言うようなら、問答無用で四国に移住します。
 実家には、帰りたくないのでカナデさん宅に下宿する事に
 なりますが(なぜ?)
 その時は、よろしくお願いいたします(はあと)
 
 
2010/01/06(Wed) 09:35 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん(結基さん?)
 彼が僕を想ってくれている気持ちに関して、
 僕にはもちろん解かりません。
 けれど、確かにおっしゃるような心の底を流れる
 川のような緩やかな愛情を感じる時があります。
 
 お2人のラブラブっぷりの方が羨ましい限りです!
 お互い遠距離ですが、頑張りましょうね。
2010/01/06(Wed) 09:41 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
