ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
仕事の合間に
2010/01/06/ (水) | edit |
ハハハ(笑)
ごめんなさい!らしくないのは、よくないよね(*^□^*)

深刻なのは苦手なのだ(ネタ振り自分じゃん)

という訳でエロトーク始まるよ!
夜勤の仕事をしていると、困るのが明け方です。
眠い。強烈な睡魔に襲われます。
ひたすら眠い。

もしくは、ムラムラします(笑)
それはもう強烈なムラムラ感です。

こうなると、仕事が手につかなくなります。
ていうか、前部が目立って接客というよりセクハラになりかねない勢いです。


暇を見計らってトイレで処理する、リトル愚かな自分。

夜勤恐るべし。
侮りがたし夜勤(笑)

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
コウ王子 おはよう v-20
 ムラムラは・・・おさまったのかな?
 
 らしくないコウ君もちょっぴり弱気(?)なコウ君も
 仕事を頑張るコウ君も笑顔のコウ君も・・・好きだよ!ファイト!
 待受画面見てニタニタ・・・元気になれたかな?
 
 コウ君と彼氏さんの事(問題)だから・・・あれだけど・・・
 「逢いたい」と伝える事は・・・ダメなのかな?
 時にはコウ君の正直な気持ちを・・・・余計なお世話を・・すみません。

 さあ!今日はいつものコウ君で・・・
 コウ君と私でカナデさんを取り合うバトルを繰り広げよう(笑)
 
2010/01/06(Wed) 08:29 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
コウくんおはよう。
その気持ちは痛いほどいやはち切れるほど分かります。
近くにいたら僕が処理したいぐらいです。お口の恋人でしょ僕達は

昨日も言ったと思うけど
コウもたまにはわがまま言いなさい。
たまにはいいんですよ。相手を困らせたくないコウの気持ちもすごく分かるけど
本当に逢いたくなったら言いなさい。
それぐらいは許されるんです。
2010/01/06(Wed) 09:36 | URL  | カナデ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 名前を打ち間違えて「みかんさん」で投稿しかけたのは、
 永遠に秘密です。

 何度もね、会いたいってメールを打ちかけた。
 でもね、プライドなのかな。
 いつも心のどこかで邪魔をする奴がいて
 「まだ平気~」って、携帯を置いちゃうんだ。
 向こうが頑張っているなら、負けたくないしね。
 要は意地っ張りなんだよね。
 バカだよね。
 
 それにほら、向こうから会いたいって言わせたいし(笑)
 てな訳で、カナデさんは僕のものでーす!!
2010/01/06(Wed) 09:54 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 せめて、心の恋人くらいにしてください(笑)
 それに口だけじゃ物足りない…あれ?違うの?(笑)

 ありがとう。
 でも、まだ頑張れそう。
 待つって言ったのは、僕だからさ。だから、今は言えない。
 
 でも、カナデさんには会いたいなー。
 会って、会って~(はあと)
2010/01/06(Wed) 10:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
私もカナデさんと同じで、「会いたい」位は全然良いと思うよ。
言えない気持ちも分かるけど
でも、極端な話、人間いつどこで死ぬか分からないからね。
私はいつもそんな気持ちで言葉を発する様にしてます。
言いたかったのに、言えなくって、で、そのまま本当に言えない状況に
なってしまうのって悲しすぎる。
それに、ちょっと位のわがままは可愛らしさの1つです。
最近私、彼氏にちょっとわがまま言い過ぎてしまってて
自分でも「ちょっと言いすぎかな?」って思ってる位です
コウさんの気持ちを閉じ込めるばかりじゃ
せっかくの恋愛の楽しさが少し減っちゃうかもしれないですよ
今でも素敵だけど、小悪魔なコウさんがみたいです
2010/01/06(Wed) 19:23 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 みなさんがそう言ってくださるのなら、
 言ってもいいのかも知れませんね。
 四の五の言って、甘えることから逃げているのは
 確かに僕なのです。
 僕は、いつだって「しっかりした頼れる人」でいたい。
 だから、甘える事に戸惑いが生じるのです、逃げてしまうのです。
 けれど、言ってみます。
 僕なりに。
 ありがとうございます。

 みんな、ごめんなさい。ありがとう。
2010/01/06(Wed) 20:01 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさんへ
 いつだってしっかりした頼れる人である事は
 素晴らしいと思うけど、人間そればかりだとバランスが
 取れなくなってしまうかもしれないですね。
 辛くて悲しくなったり、無気力になってしまわないか心配です。
 「しっかりした頼れる人」だって凹んだり辛かったり泣きたかったり
 色々あるはずです。だからこそ、そんな人だからこそ
 頼ったり甘えられる人が必要なんだと思います。
 甘える事に後ろめたさを感じる必要は無いと思います
 自分自身の中に生まれた気持ちを、そのまま受け入れて
 上げてくださいね
 私でよければお話聞きますよ♪
2010/01/06(Wed) 20:18 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん、みなさん
リリスさん、みなさん
 みなさんそうですが、リリスさんも本当に優しい方ですね。
 たくさんのアドバイスありがとうございます。
 僕は、皆さんにこうして甘えているし、状況にも、環境にも甘えています。
 それは、理解しています。
 1人よがりでグダグダ言ってしまってごめんなさい。
 皆さんの温かい言葉は、ちゃんと受け取らせて頂きました。
 本当にありがとうございます。
 
2010/01/06(Wed) 20:37 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
