ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
無修正画像をアップするの巻
2010/01/06/ (水) | edit |
 仕事30分前に無理やり記事を更新する紳士、黒猫坂です。

 ついに、撮影してしましました。
 恥ずかしい瞬間を!
 黒猫から白いものが!!!
 ついに箱のように寸胴な全身もさらしてしまいましたしね。
 意外に黒いでしょ?あ、意外でもないか。
 時間がないので(本当に)、追記にてさっさとアップしていきます。
  kuro01

 あぁ、ついに全身さらしてしまいましたね。
 白い物まで見えちゃって…。
 日常を垣間見られて恥ずかしい。

 にゃはは!
 プロフでキーボード抱えている黒猫さんでしたー^^

 何、想像しました?
 ん?
 お兄さんに言ってごらん?(にやにや)

 えー、大体予想がついてた常連のみなさんに拍手!!
 ごめ、石投げないでー。
 わーん(涙)

 やばっ、本当に時間がない。

            何やってんだかの黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
反省文を書きなさい!
コウ コウ コウ
 今日こそ許しません!期待に胸弾ませやって来たのに。
 石を投げるなんて生ぬるい・・・。
 私の前にお座りなさい!コウ違ーう 「正座」するのです。
 いや、待て。リリスさんの怪しい椅子に座りなさい!
 これから リリスさんとhanaさんと私で・・・ふふふ!
 三人で特訓をした成果をやっと披露できるわ。
 カナデ・・笑ってないでカナデも座るのよ。
 「調教はじめます」・・・・・・           失礼いたしました。
 
 目の悪い(老眼とも言う)私は本当に何か分からなくて写真をクリック!
 かわいい黒猫だね!あの状態をコウ君だと思えばいいのかぁー!
 本当に黒猫が好きなんだね。今度、黒猫グッズ見つけたら送るね。 e-276
 
 
2010/01/06(Wed) 11:28 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 ぐすんぐすん。
 だって、面白いかなって思ったんだもん。
 むしろ、その椅子に興味があります。
 座ってみたい(笑)
 
 このティッシュカバー買うのに3日ほど悩んだ気がします。
 愛想の悪い表情が、媚びてなくて気にいってます。
 実際は、ほとんど猫グッズ持ってないんですよ。
 うちで唯一の黒猫グッズと言えます。
 是非、送ってくださいまし。
2010/01/06(Wed) 15:20 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
 はーい♪リリスです。
 私の事呼びました?(うふふ)
 どんな椅子にします?各種取り揃えていますよ。何なりとお申し付け下さいませ♪
 色も素材も形もオプションも、みかさん好みのものをオーダーメイドでご用意いたします。
 あ、でも「正座」であれば、座布団もありますよ。
 ・・・石や木でできた洗濯板の様な座布団が・・・うけけけ
 と、言うわけでまたやり過ぎましたごめんなさい。
 どうか皆さん、ドンビキしないでね(涙)

コウさんへ
 コウさんって、ニャンコさん好きなのですか?
 特に黒ニャンコさん。
 私は断然ワンコさん派なのですが、街中でニャンコを見つけては
 ひと撫ですべく、携帯片手に(写メする為)ジットリジットリ
 近寄りながら話しかけてます(←変人)
 ちなみに、私の彼氏は大のニャンコさん好きです。なのにワンコを飼ってます
 私は大体の動物とそれなりに仲良くなりひと撫でさせて貰って
 ニヤニヤしてのですが、彼氏はワンコ臭がするらしく、ニャンコとは滅多に
 仲良くなれません(笑)
 ニャンコさんの可愛い画像で良ければ、送信させて貰いますね
 
2010/01/06(Wed) 19:15 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 怖いけど、試してみたい椅子の数々。
 ふふふ。
 きっと、誰も気づかないだろうから先にばらしますが、
 5・7・5になって…あ!なってなかった。
 えーと、えーと、今、本気で困ってます。
 頭で考えてから文章打たないとこういう事になります。
 と、いう教訓のあらわれでした。(まとめた)

 特に黒にゃんこ好きな訳ではありません。
 このティッシュカバー黒にゃんこにだけ、強烈に惹かれただけ
 なのです。
 黒猫坂の姓は、そもそも由緒正しき…(割愛)…です。
 だから、別に猫を見かけるたびに駆け寄って逃げられてしまう
 なんて事もありません。それは、僕のそっくりさんです。
 僕は、紳士な上に硬派ですから。
 ちなみに実家では、犬を飼っておりました。
 
 とりあえず、すみません。ここまで書いて自分の面倒くさい
 性格にちょっとうんざりしてきました(笑)
 えーとですね、ネコ好きです。
 でも犬さんも好きです。昔、飼ってた事もあるし。
 リリスさんは、ワンコ派なんですね。
 でも、基本的に動物好きなのかな?
 彼氏さん可哀想(笑)ファイト!!
 にゃんこさん画像、是非お願いします^^

 にゃんこさんといえば、「カナデ」という名のネコさんが好きです。
 きっといい声で啼いてくれるハズ(にやり)
2010/01/06(Wed) 19:46 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こうさんへ
 そうですね、「カナデ」と言う名のニャンコさんは、きっと物凄くいい声で
 [打消]喘いで 啼いてくれますね(笑)
 私の彼氏は、ニャンコさんを見つけてゆっくり近づいては
 たいていサッサと(又は猛ダッシュで)逃げられいます
 そして私がそれを見てニヤニヤしてます(←また変人)

 あ、どうでも良い話なのですが、今日まで「悪魔のダンス」と言う
 色々な悪魔について面白おかしく書いた本を読んでいました(どんな本だ・・・怪しい)
 で、なななんと、その中に「リリス」と言う名前の悪魔が出てきたのです!!!
 しかもそのキャッチフレーズが「男好きの女悪魔リリスv-37
 ・・・・v-12何だかとってもショックでした。
 しかも、リリスが産んだリリムと言う娘達がいるそうなのですが、この娘達には
 修道僧達にを誘惑しては普通の人間の女では満足出来ない体にしてしまうそうです
 そのため、修道僧達には「地獄の娼婦v-207」と言われているそうです
 あくまで私は好きなアニメの「エヴァンゲリオン」からとったつもりなのですが
 結果としてその語源がこの内容v-406
 ・・・でも「リリ姉さん」と呼んでもらえてるくらいなんだから、案外合っているのかも(笑)
 今日は衝撃的な一日でした。
2010/01/06(Wed) 20:38 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 お2人の関係がなんとも微笑ましいですね。
 いつか、彼氏さんにもにゃんこが寄ってくる日が来るといいですね。
 あ、でもそうじゃないほうが楽しい(鬼)

 おー、リリスがそんな悪魔さんだったとは!!
 エヴァは、僕も好きですよ。
 昔、ハマりました。
 一説によれば、アダムの最初の奥様らしいです。
 これが原因で、たかみが「リリス姉さん男好き」とか
 言い出さないか心配です。
2010/01/06(Wed) 21:16 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
