ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
ごめんなさい。それでも、突っ込まずにはいれません。
2010/01/06/ (水) | edit |
 先日、浴衣が届きました。
 んで、画像を公開させて頂きました。
 そしたらですね、その日のアクセス数が110hitですよ。

 ちなみに、今までの最高が70hitくらい。
 平均すると50hitくらいか?
 昨日は、もう本当に突っ込み入れたかったですよ!

 どんだけ着物好きやねん!!

 あー、空をきる右手がむなしい~!!!
 これが突っ込まずにいられるものか?いや、ない(反語)

 ありがたいですよ?
 ありがたいけど、みなさん浴衣に釣られ過ぎですよ!
 まぁ、画像みてがっかりした方々の顔を想像するとホクホクします(鬼畜)
 いや、本当にありがたいんですけど。
 しかし、どんだけ浴衣好き人口多いんだ。
 
                  黒猫坂 コウ
 
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(Wed) 22:25 |   |  #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(Wed) 22:55 |   |  #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(Thu) 06:47 |   |  #[ edit]
みかさん
みかさん
 ありがとうございます!
 とっても気にいりました!
 
2010/01/07(Thu) 16:20 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 カナデさんのおかげで、迷惑コメント欄の存在に初めて気づきました(アホ)
 僕だけにという事だったので、みんなに読まれてはまずいかなと思い、
 泣く泣く削除しました。
 参考になりました。ありがとうございます!
2010/01/07(Thu) 16:23 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ハハハそうなんだ。そういう僕も最近存在に気づいた一人ですが・・・
また聞きたければいつでもコウだけに書きますよ。
2010/01/07(Thu) 17:40 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 僕だけに…(照)
 どうしよう。ドキドキしてきた(笑)
2010/01/07(Thu) 19:46 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
