ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃ、今日はスーツで。
2010/01/07/ (木) | edit |
 浴衣は好きですが、過去の画像からスーツ姿の画像を発掘しました。
 今回は、NG画像も色気もない(そもそもない)のでご容赦ください。

 はい、これ。
 suteu01

 なんの変哲もないスーツ姿でございます。
 ちなみにこの画像を撮影した時の話。
 スーツフェチの彼にメールで送ったら、スルーされました。
 普通に返事無しでした。
 まぁ、何の変哲もない普通の礼服姿ですしね。
 
 さて、仕事に戻らなければ。
 どっこいしょ。

               黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(Thu) 17:26 |   |  #[ edit]
うーん僕的にはスーツはどっちでもいいかな。
やっぱ浴衣や・・・・・妄想の世界に入りそうです。

仕事のやりすぎで体調崩さないようにね。
だって倒れられるとブログ読めなくなるじゃん
それだけはダメだよ。楽しみにしてるんだから!
2010/01/07(Thu) 17:43 | URL  | カナデ #-[ edit]
おぉ~、スーツ姿 ス・テ・キv-343
男子のスーツ姿って、何か2-3割増しで格好よく見えますね。なんでだろう?
一昨年のクリスマスデートをした時に
「アフター6のサラリーマンとOLのデート」をテーマに私も彼氏も服を選びました。
その時、彼氏がスーツを着て来たのですが、童顔な顔の彼氏が、何かちょっと格好良くって
何か恥ずかしくって、最初はまともに顔をみられませんでした(笑)
その位、スーツ男子は素敵なのです!!!

それにしてもコウさんの彼氏さん、スーツフェチならちょっと位
構って欲しかったですね。そしてその様子を教えて欲しかったです(笑)
2010/01/07(Thu) 18:23 | URL  | リリス #-[ edit]
僕もリリスさんと一緒でスーツ大好きです!!
たいしてかっこよくない人でも、スーツ着てるだけで「ちょっとかっこいいかも・・・」と思ってしまう(笑)
スーツの似合う男になりたい!
2010/01/07(Thu) 18:32 | URL  | taeyeon #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 スーツ萌え属性じゃないのか…(メモメモ)
 これは、再教育の必要がありますね。
 みかさん!リリスさん!やっておしまい!!(偉そう)
 
 そんな着物属性のカナデさんに押し付けるべく撮影した、
 NG画像がまだあるのですが、送り先をお教えくださいませ。
 (いらないって・笑)
2010/01/07(Thu) 19:50 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ありがとうございます。
 服装のテーマを決めてデートするなんて、なんてお洒落!
 リリスさんのOL姿見てみたいです!!

 スーツ男子萌えます。いいですよねー。
2010/01/07(Thu) 19:53 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
テヨンくん
テヨンっち
 就活の時に着るのかな?
 お兄ちゃん、テヨンっちのスーツ姿みたいなぁ。
 みたいなぁ。
 見せてくれなきゃ、テヨンっちで色々妄想しちゃうぞ!!(セクハラ)
2010/01/07(Thu) 19:59 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 ふふふ、楽しませていただきますね。
 ありがとうございます。
 ちなみに小説は、「鳥城 あきら」先生の「許可証をください!」シリーズが
 大・大・大好きです。
 働く男にメロメロです。
 まだ読んだ事無いけど、美容師さんが出てくる小説も書いているらしいです。
 
2010/01/07(Thu) 20:02 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
僕だけがいいもの見るのはだぶんいや絶対怒られるので
それはぜひ皆さんと共有しましょう。
だって僕だけ見ちゃうと僕とコウは数人の女王様たちに・・・・あーーーーー
ってなりますよ。それはたぶん今後トラウマになると思うので(笑
2010/01/08(Fri) 00:29 | URL  | カナデ #-[ edit]
コウくん おはよう v-20
 美容師さんが出て来る小説かぁー!
 すぐ買い求めるわ!

 カナデさんの話からすると、コウ君はカナデさんだけに何やら見せようとしたね(怒)
 コウ君はそういう子だったんだぁー!
 女性人3人でコウ君をどうするか会議を開かねば! v-77
2010/01/08(Fri) 07:46 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
カナデさん
カナデさん
 怖いよー怖いよー!!
 でも、椅子に座ってみたいよう(笑)
 
 
2010/01/08(Fri) 10:31 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 ひえー、お助けー!!
2010/01/08(Fri) 10:32 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。