fc2ブログ
ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
男性用下着
2010/01/07/ (木) | edit |
 男性用の下着もなかなか面白い物です。
 以前、輸入会社の息子と付き合っていました。
 その人は、アメリカ育ちだったので日本語と英語の
 チャンポンで会話していたのですが、その時に初めて
 下着を「スキン」と呼ぶのだと知りました。
 さて、その「スキン」ですが、現在では様々な種類があります。
 
 ボクサー
 ブリーフ
 ビキニ
 ハイレグ
 トランクス

 更にややこしい事に、ボクサーブリーフなんてのもあります。
 最近、巷で人気の「クロスウォーカー」みたいに付加機能の
 ある物もありますが、あれは確かスパッツ扱いだった気がします。
 付加機能といえば、チタンや備長炭入りで男性ホルモンを刺激
 しまっせー的なユニークなものもあります。
 これは、まぁなんていうか、男性機能を強めますよー、という
 効果があるそうです。
 とあるブロともさんが履いたら、大変な事になりそうですね。
 僕は、面白そうだったので買いました。
 効果は、多分ある…と思います。
 多分というのは、被験者が僕だからです(笑)
 後、面白いのは底上げやパッド入りのものです。
 これなんかは、女性の「寄せてあげて」と同じ発想ですね。
 これも買いました(笑)
 
 だって、面白そうだったんだよ!(照)
 
 底上げの方法も各ブランドで工夫を凝らしていて面白いんですよ。
 下からバンドで持ち上げるタイプや、紐の輪に通して持ち上げるタイプなどなど。
 シルエットが綺麗に決まるので、スキニータイプのパンツ(ズボン)を履く人に
 大変お勧めです。
 こういう機能は、海外製品に多く見られるようです。
 
 面白い商品がこれからも増えるといいですね。

               黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
ふぅーん。
男の人の下着にも色々あるんですね。知らなかったぁ

で、その下着を着けた画像はいつ見せてくれるんです?(ニヤリ)
嘘です。(笑)
でも、下着だけの画像(コウさん着用無しバージョン)は見てみたいかも
2010/01/07(Thu) 23:32 | URL  | リリス #-[ edit]
ちょっとコウくんどんなやつ?
僕最近はスキにーばっかりなんで見せて!
それととあるブロ友とはいったい誰なんでしょうか
僕には見当も付きません。
気になって眠れそうにないのではっきり言って正体を明かしてください(笑
2010/01/08(Fri) 00:22 | URL  | カナデ #-[ edit]
コウくーん
 今日飲みに行くでしょ?
 酔っぱらうでしょ?
 その勢いで下着のファッションショーを・・・!
 コウ君が持ってる下着全種類、履いた状態で画像UPしてね。
 大丈夫、大丈夫、酔ってればできるって!
 私の言う事が聞けないって?・・・お仕置きです! v-12
2010/01/08(Fri) 08:15 | URL  | みか #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 では、いずれ撮影してアップしますね。
2010/01/08(Fri) 10:23 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 スキニー多いのですね。では、いずれご紹介しますね。
 それか、C-IN2で検索してみるのが早いかも。
 カルバンクラインは、まだ1種類しかないと思うから、
 2(xist)もお勧めですよ。
 
 それは、きまってるじゃないですか(笑)
 ずばり!ムラムラ村の村長、カナデさんですよ!!
 カナデさんたら、もうこんなにして!お仕置きです!!
2010/01/08(Fri) 10:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 それは、是非カナデさんにお申し付けくださいませ。
 兄上はまだ、裸画像を見せた事がございませぬ!
 絶対、エロい体してますよ。むふー
2010/01/08(Fri) 10:40 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウ君
 そういえばそうだよね!
 ムラムラ村の村長は、裸画像を見せてないねぇー!
 大晦日(新年?)には、いいもの見せてくれたけど・・・。
 あれだけの、ムラムラ・エロエロだもん期待するよね。
 
 っということで・・・
 ムラムラ村の村長・・カナデさん!
 25日に彼氏さんに裸画像を撮影してもらって
 ブログでUPしてね e-266
2010/01/08(Fri) 11:01 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list