ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
今まさに
2010/01/08/ (金) | edit |
 夜勤先のレストランの店長(しょうちゃん)から電話がありました。
 飲み会に備えて寝ようとしていた僕に、電話をくれました。
 寝る前に、届いたばかりの服を着ようとしていた僕に、電話をくれました。

 インフルエンザで倒れたしょうちゃんの代わりに、急ぎの
 店長業務をしに行きます。
 
 僕は~しごとが~だいすき~

 ぐすん。
 なんか、悔しいので帰りに電気屋さんに寄ろう。
 思うさま暖房機器を眺めて来よう!(買えよ)
 ガンプラ買おうかな!(暖房買えよ)
 ついでにジャスコの本屋さんで、BLコーナーの前に突っ立って
 購入の邪魔をして来よう!(人として最低)
 てな訳で、洗濯が終わったら出掛けてまいりまする。

                    黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
コウさん

私電気屋さん好きv-398
BL小説~~~好きv-10


そうしていつも、しょうちゃんのお願いにも
快く引き受けてるコウさんが1番大好きe-415
ふぁいてぃん~v-221
2010/01/08(Fri) 12:42 | URL  | hana #a2fnBRhM[ edit]
コウ君 今お昼1時ぐらい、アクセスが集中してなかなか入れなかったよ、すごーい!
 
 ①店長代行業務がすぐできるなんてコウくん、カッコイイ! v-10
 ②届いたばかりの服って・・・どんなの?気になる。
 ③暖房器具は買いましょう。
 ④ガンプラも買いましょう。いっぱい仕事してるご褒美に!
 ⑤BLいいのがあったら教えてね。だってBLコーナー恥ずかしくて行けないもん!表紙の絵が!
 ⑥今日はポカポカいい天気、洗濯物もよく乾くね。
 ⑦ところで夜飲みにいけるのかな?
  寝ないで仕事してお酒飲んで・・・酔っ払って・・・ふふふ! v-37

 仕事がんばってねー!ファイトー! v-221
 
2010/01/08(Fri) 13:17 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
おはようございますっ。
おしごこ…間違えた、お仕事しすぎて黒猫坂さんが倒れたりしちゃわないようにしてくださいね…?
心配です…;;
2010/01/08(Fri) 13:44 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
暖房・・・・今年も僕も買わなかった・・・
いつ買うんだろう?
でもガンプラは買っちゃった。エヘヘ
でも作る暇なく買っただけこれもいつ完成するのだろう?
届いた服はどんなの?また画像UPしてよね。
2010/01/08(Fri) 17:46 | URL  | カナデ #-[ edit]
頑張ってるね~(><)
よっ!頼りになる男!黒猫坂 コウ!

本屋さんのBLコーナーに突っ立ってるコウたんを想像して吹いたw
BL買うのはネットに限る(笑)
2010/01/08(Fri) 19:51 | URL  | others@LOSTにハマリ中 #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 電気屋さんは、僕も好きです。
 楽しいですよね。
 BL小説もなかなかキュンとくるものが多くて好きです。
 
 友人の頼みなら、できる限り応えてやりたいと思うだけです。
 学級委員体質なのです。
2010/01/09(Sat) 08:33 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 店長代行業務に関しては、今回はたいした内容ではなかったので出来ただけなんです。
 何か頼まれて、やり遂げるたびに「ありがとう」「紳士だからな」という会話に流れるのが
 お約束になっています。頭の悪い男どもでしょ(笑)
 結局、ガンプラも暖房も買いませんでした。
 暖房器具を見ていたら、だんだん今年も乗り切れそうな気持になってきました(笑)
 今、買えば安いのに。とほほ
2010/01/09(Sat) 08:42 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます。
 なんだかんだいって、そこまで働いてないんざますよ。
 それに、紳士ですから(は?)
2010/01/09(Sat) 08:43 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 完成したらアップお願いします^^
 服画像、お楽しみに!
2010/01/09(Sat) 08:48 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
othersさん
othersさん
 お、ついにコメントくれたね。センキュー!!
 僕も、普段はネット購入だよ。恥ずかしいよね。
 1番多いのは、携帯にダウンロードするのが多いかな。
 「パピレス」って知ってる?携帯で簡単に本が読めるんだよ。
 誰にも知られず、BLを読み漁れるのだ!
2010/01/09(Sat) 08:52 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
