ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まずは下着の話
2010/01/09/ (土) | edit |
 先日書いた下着の話。
 今回は、画像付きでご紹介します。
 前回の補足記事と思ってください。
 普通に紹介するだけなので面白要素は皆無です。
 一応、お断りしておきませんとね。

 では、最初はこれ。
  skin01

 これが、C-IN2の底上げインナーです。
 赤は、裏返しにしてます。あの紐に通して持ち上げるわけです。
 記事に若干厚みがあるのが難点ですが、スキニーにはこれがいいでしょう。
 
 次にパットタイプ
 skin04

 ちょっと解かりにくいですが、これはTバックです。
 んで、肝心の前部分に出し入れ可能なパットが入ってます。
 紐部分が多いので、スキニーへの影響は少なくていいのですが、
 別段スタイルアップにはつながりません。
 これは、あまりお勧めしません。

 次も底上げタイプ
 skin05
 あ、間違えて着用画像をアップしてしまいました。
 どうです?僕もなかなかいい体してるで…
 え?カメラを下げろ?
 ちっ
 skin06
 ばれちゃ、仕方ない。箱画像ですよ(悪党)
 てな訳で、御覧のようにあのバンドで下から持ち上げて
 シルエットを良くする訳です。
 
 次は、某美容師の方へお勧め(笑)
 skin03
 裏返しにして撮影してあります。
 良く見ると、天狗の顔なんです。
 あのドットが確かゲルマで、機能向上に役立つらしいです。
 
 次は案外普通かな
 skin02
 2(x)istの割とノーマルなインナー。
 それでも、若干前がふくらみ気味に作られています。

 今回の紹介はここまでです。
 海外製品は、ウエスト大きめなので
 購入の際には気を付けてくださいね。
 
                   黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
ツンデレ王子 v-20 おはよう!
 朝から・・・ v-10
 私にはすっごく面白かったよ!
 いろんなのがあるんだね ビックリ!お勉強になりました。
 あのね Tバックのなんだけど・・よく分からない。
 コウ君、穿いて説明して v-421 (笑)

 あの体・・コウ君だと疑わなかったのに
 私の純情を返せーーー! e-259 

 某美容師の方が喜びそうな記事なのに・・・
 今日は忙しくてなかなかこれないかな? v-316
 
 ところで、昨夜は飲み会に行けたのかな?
 
  
2010/01/09(Sat) 10:32 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
いやこれは穿いてみなくては。
これでもっとムラムラするんでしょうね。
そして角度も上がるんでしょうね。
ウフ・・・ウフフフフ。
2010/01/09(Sat) 12:16 | URL  | 某美容師です #-[ edit]
コウ君
 凄いねー!某美容師さんは今日・明日忙しいって言ってたのに・・・。
 こういう話はアンテナがビンビン反応するんだね、きっと(笑)
 成人する若い子を v-316 しながら・・・ムラムラ!
 さすが、ムラムラ村の村長さん!
2010/01/09(Sat) 12:47 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 男性下着も色々とございますでしょう。
 朝から、下着画像ばかりアップするブログなんて
 ちょっと変態チックですね(否定はしない)
 
 飲み会行けました!
 3時間ほど飲みくいして、久しぶりに楽しかったです。
 
2010/01/09(Sat) 15:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
某美容師さん
某美容師さん
 天狗さんに関しては、日本製ですから
 手に入りやすいので試してみてください。
 そして、さらなるムラムラを目指してください^^
 角度って何ですか?僕ちょっとよくわからなくて…。
 すみませんが、説明して頂けますか?(にやり)
2010/01/09(Sat) 15:48 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
すごーい、こんなに色んな下着があるんですね。
底上げパンツは特にビックリでした。
女性の寄せて上げてブラと似たようなものですね(笑)

飲み会、楽しめたようでよかったです。
私も昨日、近隣の町で彼氏と久々に飲んできました。
安くて美味しいお店なので、突き出しの時点でテンションが
高くなっていたのか、1杯の梅酒ソーダ割りで酔いました。
あ、1時間で覚めましたけどね(笑)
今日も彼氏と鍋をしてお酒飲みまぁす
2010/01/09(Sat) 18:36 | URL  | リリス #-[ edit]
どこで買ったか詳しく教えて。
マジで買うかも?
ネット?
2010/01/09(Sat) 19:26 | URL  | カナデ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 お、ラブラブですね。いい事です。
 お鍋のおすそ分け待ってます。
2010/01/09(Sat) 19:56 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 ネットですよ。
 「メンズインナーのアデュー」「さつま薬局」で検索してみてください。
 僕は、auユーザーなので携帯ショッピングで購入したため、
 PCアドレスを知らないのです。
 今回は、載せていないのですがお勧めは「歌麿呂」という商品名のインナーです。
 これは、男性機能向上とお尻持ち上げ効果のあるインナーです。
2010/01/09(Sat) 20:08 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
