ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
新しい服
2010/01/09/ (土) | edit |
 これって、買ったはいいけど恥ずかしいな。
 ちょっと、野性的なデザインだし。
 ワイルド過ぎるかも。
 ある意味、全裸じゃね?
 買ったはいいけど、これで外は歩けないや。
 野性的だけど、ちょっと猫かぶりすぎだな。 

 え?ひっかけ?
 前回みたいにはいかない?
 騙されるものか?
 今回もちゃんと嘘は付いていませんよ。
 解かりました。
 御覧に入れましょう!
 お約束通り、追記にて。
 kuroneko01

 だから、恥ずかしいって言ったじゃん!
 野性的だし、ある意味全裸に近いし!!
 恥ずかしくて外歩けないもん。
 
 なぜか、してやったり感がない。
 なぜか、敗北感があるのはなぜ?
 
                 黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
あのね、コウ君
 またお仕置き部屋に行きたいのかしら?(笑)
 確かに全裸だよ、野生的だよ、猫かぶりだよ・・・・嘘はついてないよ  e-276
 
 小悪魔コウ君の記事、面白すぎ!最高! v-218

 さすがの彼氏さんもこの姿には「萌え~」じゃないかなぁー? e-266 
 
2010/01/09(Sat) 10:57 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
かっ、かわいい~!
いいなぁその服。ほしいw
でも僕はコウさんみいたいには着こなせないな(笑)
2010/01/09(Sat) 11:11 | URL  | taeyeon #-[ edit]
いい!すっごっくいい!
僕の何かがはち切れそうです。
いやー萌える。
悪戯心に火がつきました。
2010/01/09(Sat) 12:20 | URL  | カナデ #-[ edit]
う、うわぁっ ←
めっちゃ可愛いですっっ!!!!!
昼間から萌をありがとうございましたww
2010/01/09(Sat) 13:45 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
みかさん
みかさん
 なぜか、これだけは罰ゲームのような気分です。
 やる前はあんなにノリノリだったのに。
 
 楽しんでもらえたら嬉しいです!

 彼は…うーん、どう思うんでしょうね。
 反応が予想できません(笑)
2010/01/09(Sat) 15:57 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
テヨンくん
テヨンくん
 いやいや、着こなしてないよ!!
 そんな事言わずに、テヨンくんも着てみなよ!
 ほら、着方を教えてあげるからこっちおいで。
 やさしくしてあげるから(笑)
2010/01/09(Sat) 15:58 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 正直、そんな反応を頂けるとは思っておりませんでした。
 はちきれそうだなんて…痛そうだから、さすってあげましょうね。
 よしよし(さすさす)
 おや?何だかぴくぴくしだしましたよ?

 悪戯されるのですか?怖いなぁ、額に肉って書かれたらどうしよう。 
2010/01/09(Sat) 16:02 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 初着ぐるみ体験でした。
 萌えて頂けて嬉しいです。
 
2010/01/09(Sat) 16:05 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
おぉっ!!何か、コウさんがこんなのを着るだなんて意外です。
もっとクールなイメージがありました。
でも、可愛いですね。きっと彼氏さん「萌え~v-343」ってなりますよ
で、私の彼氏が「これってプレステのモンスターハンターに出てくる猫かなぁ」って
言ってるのですが、ただのニャンコさんですか?
・・・もしかして、コウさん着ぐるみ好き?
だったらちょっとビックリなんですが、それはそれで面白いかも(笑)
2010/01/09(Sat) 18:43 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 断じて、僕に着ぐるみを着る趣味はありません。
 ネットでたまたま見つけて安かったので、この記事が
 書きたくなって購入しました。
 多分、ただのニャンコさんですよ。商品説明には、
 「学園祭用」としか書かれておりませんでした。
 僕は、いたってクールな紳士です。
2010/01/09(Sat) 20:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
