ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
昨日の飲み会
2010/01/09/ (土) | edit |
 職場に呼び出されーの。
 買い物行きーの。
 結婚の祝い渡しに行きーの。
 そしたら、「結婚5月やで」って笑われーの。
 友達、迎えに行きーの。
 2人で飲みーの。
 てな感じでした。

 「ありたくん」と飲んできました。
 こいつは、僕の1歳下の友人です。
 今の町に引っ越してきて初めてできた友人です。
 親友かも。
 結婚して、以前のように週1で飲んだりとかできないけど
 幸せそうでなにより。
 「結婚は墓場」って言ってるのが幸せな証拠。
 結婚してからお金が自由にならないから、車をあまり
 いじれないっていうのが寂しいみたい。
 
 仕事の愚痴言い合ったり、相変わらずバカにされたりと
 あっという間に3時間も飲んでました。
 コイツと飲むと昔から、僕の支払いなんです。
 まぁ、年下に金払われたくありませんけどね。
 
 久しぶりに飲み行けて楽しかったです。
 今度は、18日に一緒にカニを食べに北上してきます。
 毎年恒例行事なんですが、今年は嫁さんの同行なし。
 ちょっと、寂しいけどノビノビできていいかな。
 よーし、食うぞ!!
                黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
コウ君 昨日は3時間楽しくて良かったね!
 コウ君ブログに集まるみなさーん!
 18日コウ君カニを食べに行くんだって・・・ e-195 e-195 e-195
 「寂しい」って言ってるからみんなで押しかけようね。
 コウ君あの新しい服を着て来てね。 v-37
 みんなで「萌え~ e-266 」するから・・・。 
2010/01/09(Sat) 23:10 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 まさか、あの着ぐるみを…いやー!!
 あれは、無理です。トラウマになりかねません(笑)
 
 カニ食べに行く方、この指とまれ~!
2010/01/10(Sun) 20:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
