ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
名前を検索
2010/01/09/ (土) | edit |
 名前を検索してみました。
 すると、1発で在学時の図書館便りの自分のコメントが出てきました。
 すげー!
 それ以外は、全部無関係でしたけど。
 ちなみに、姓名判断にもヒットしたので結果を表示してみます。

総合  △ 27   強情さが損につながる性格です。年長者や友達のアドバイスを大事に!
祖先運 × 10   なにもかもが水の泡に終わってしまわないよう、気をつけて!
個性  ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
社会性 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
環境運 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!

 強情はあたりだな。昔からよく言われました。
 度胸は、ないと思います。小心者ですから。
 いつも、みかさんのお仕置きにビクビクしてますしね(笑)
 多彩な才能もないなぁ。オールラウンドが信条ではあるけど。
 何でもできた方が便利だから、何でもできるように努力してるだけだし。
 運が悪いのは、誰だってそうだからどうでもいいや。

 あまり、当たっているとは言い難いです。
 でも、名前検索おもしろいですよ。
 みなさんはしてみましたか?

               黒猫坂 コウ

thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
コウ君 ちょーっと待て!
 私のお仕置き・・いつも喜んで受けてくれるじゃん!「もっと、もっと」って(笑)
 図書館便りのコメントに興味津々!いったい何書いてたのさ?
 コウ君の強情さ・・は当ってるね。まだ彼氏さんに「逢いたい」って連絡してないでしょ?
            みんなコメントで彼氏さんに甘えろって言ったのに(笑)

 私も姓名判断してみました。
 総合  × 28 一言で言って変人。そのため数奇な人生を送りがち。・・・(はい変人です)
 祖先運 ○ 11 たくましく成長してゆく強さがあります。・・・(強すぎる)
 個性  ○ 17 度胸があり少々のことでは動じない強さがあります。・・・(女王様)
 社会性 ○ 15 努力すればどんどん伸びてゆくことができます。・・・(努力中)
 環境運 ○ 13 多彩な才能に恵まれいろんなことにチャレンジできます。・・・(才能はない)
以上・・・やっぱり私・・・変人だって(笑)・・・当ってる! 
2010/01/09(Sat) 22:36 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 そうそう、あれがくせになっちゃって…って、ちがーう!!
 つい、秘伝のノリ突っ込みが(笑)
 ちゃんと、「逢いたい」ってメールしましたよ。
 やる時は、たまにやる子です。ははは。
 せっかく、皆さんにアドバイスいただいたので、
 精一杯の思いを込めて(自分なりに)書いてみました。
 返事きたらいいなぁ。

 変人なっとく!(失礼な)
2010/01/10(Sun) 20:43 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
