fc2ブログ
ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
1人遊びが上手になりにけり
2010/01/09/ (土) | edit |
 友達が少ない黒猫坂です、こんばんは。
 以前ご紹介した「南極探検隊ごっこ」以外にもう1つ、
 黒猫坂が発明した遊びがあります。
 
 ストーカーごっこ

 あ、ひきました?でも逃がさない(残念)
 これは、正確には1人遊びではありません。
 職場で、物陰から市原悦子のように同僚を眺めて、
 「じー」と、効果音を発して相手に気付かれる遊びです。
 重要な点は、相手に気付いてもらう必要があるという事。
 でなければ、ただの変質者です。
 
 こいつ、ただのアホなんじゃ…と思った方!
 半分、正解です。
 正しくは、ただの寂しがり屋です。
 不正解の方は(不正解って?)、明日までに僕への優しい接し方を
 研究する事!
 では、本日の授業はここまで!(いつの間に?)

              黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
コウ君 確か「南極探検隊ごっこ」では私が(勝手に)隊長だったはず・・・。(笑)
 また「南極探検隊ごっこ」して遊ぼうね。
 「ストーカーごっこ」・・・私これも好きそう!なんせ変人だもん!
 コウ君への優しい接し方は・・・無理!(キッパリ)
 あっ!そうだ黒猫 e-276 を優しくナデナデしてあげるから「啼いて」ごらん?
 某美容師さんが黒猫はいい声で啼くって言ってなかったっけ?
 一人遊びしなくても・・・某美容師さんと女王様達で遊んで・あ・げ・る・ e-266
 心配しなくてもいいから・・ゆっくり・お・や・す・み!って夜勤かな?
2010/01/09(Sat) 23:32 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 気にいってもらえたのは嬉しいけど、「無理」って(笑)
 即答っすか?!
 
 うわぁ、危ない遊びだ(笑)
2010/01/10(Sun) 20:46 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウは気づいていないのかな・・・
ほら貴方を見ている人が・・・・
蝋燭と鞭と変な椅子を持ってる3人が貴方を見てますよ。
気をつけろ!
2010/01/10(Sun) 21:42 | URL  | カナデ #-[ edit]
コウさん・カナデさんへ
 ・・・カナデさん、どうやらお気づきではないようですね。
 蝋燭と鞭と変な椅子を持ってる3人が見ているのは、コウさんだけでは
 無いんですよ(クックック)
 カナデさん、よぉ~く、辺りを見回してみてください
 ほら、カナデさんの後ろにも・・・・v-40
 コウさん、良かったですね。
 恐ろしくて気持ちいい思いをするのはコウさん一人ではないのですよ
2010/01/10(Sun) 21:57 | URL  | リリス #-[ edit]
コウ君&カナデさんへ
 そうだそうだー!リリスさんの言う通りだー!
 ちゃんと私は「サンタの服を着た黒猫のところ」のコメントで
 カナデ君も同罪だと忠告したはずなのに・・・・。
 まだコウ君だけがお仕置きの対象だと思ってるのかぁー!
 やっぱりカナデ君は甘いなぁー!
 カナデ君には鞭の回数を増やすことにするよ「おーほほほ!いい声でお啼き!」
 コウ君そこでカナデ君が叱られる姿をニヤニヤ笑って見てると君も増やすよ(笑)

 リリスさんとは息がピッタリ合いそうですね。
 私これから鞭のお手入れしてきまーす!(笑)
 
2010/01/10(Sun) 22:15 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさんへ
 そうですね。
 私達気が合いそうですねv-238
 みかさんが鞭を手入れされるなら、私は椅子を用意しようかと思います。
 念入りに手入れしておきましょうね(笑)
2010/01/10(Sun) 22:47 | URL  | リリス #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 はっ!来る!女王様方が!!
 どこか逃げ場は…おろおろ
2010/01/11(Mon) 06:12 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 生贄がもう1人。
 カナデさん、僕たちどうやら1セットのようですよ(笑)
 寂しくないね(笑)
2010/01/11(Mon) 06:19 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 にやにやしてませんよ!
 若干、よだれがこぼれたくらいです(笑)
2010/01/11(Mon) 06:24 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list