ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ネガティブさんあらわる!
2010/01/10/ (日) | edit |
久しぶりに夜勤でフロント出ました。
女の子は、成人式の為に夜中から美容院に行き、振袖着て来店。
その振袖に「油で素敵なドット柄でも描きましょうか?」
などと言ってみたい。

そんな僕は、汚れた大人なのでしょう。
彼との事を考えると、思考がネガティブになってきました。
新年にわざわざメールくれたんだもん、信じて待とう!と思う気持ちと、それを否定する気持ちがせめぎあって、どうにも面倒くさい心中でした。
ネガティブさんは、やたら意地悪です。
逢いたいメール送ったけど、全然甘えてる感じしない内容で、送ってから自己嫌悪に陥ったし。
3連休の忙しい時期にそんなメール送る自分はかなりアホですね。
彼を大切にしたいのに、なんか追い詰めてないか?
駄目だ、アパート帰ってシャワー浴びよ!
気持ち入れ替えないと、お客様に笑顔になって頂けない。
第一、携帯は更新しにくい(笑)

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
コウ君 夜勤お疲れ様でした。 

 誰だってネガティブな時は意地悪になるんじゃないかな?
 私は毎日ネガティブで意地悪です。(笑)
 きっとコウ君は疲れているんだよ。
 彼氏さんに対してのせめぎあいの気持ちわかるよ。
 無理だと思うけど・・・少し彼氏さんのこと考えるの休憩したらどうかな?

 私だったら仕事で忙しい時こそ恋人からメールや電話を貰えたら嬉しいけどな。
 彼氏さんを追い詰めてることは無いと思うよ。
 きっと彼氏さんは不器用な人(ごめん)で嬉しさを素直に表現できないだけじゃないかな?

 家に帰ったら熱いシャワーを浴びてリフレッシュしてね。
 また違うポジティブな考えになるかも? ファイトー!
 私たちがついてるよー!応援してるよー!
2010/01/10(Sun) 10:11 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
ネガティブになる時ってあるよね。
心に余裕がなくなると、歪むよね。
そういう時もあっていいと思う。
無理しなくていいよ。

たまには彼にワガママ言ってもいんじゃないかなぁ~
2010/01/10(Sun) 14:25 | URL  | others@LOSTにハマリ中 #-[ edit]
みかさん
みかさん
 だね、うじうじ考え込むのは性に合わないや。
 てな訳で、今日も頑張りました!
 サークルKのタマゴサンドと、シャワーで元気いっぱいです!(安上がり)
2010/01/10(Sun) 20:49 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
othersさん
othersさん
 ありがと。
 今、ここしか弱音はけないからそう言ってもらえて助かった。
 よし!まだまだ頑張るよ!
 
 
2010/01/10(Sun) 20:52 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こんばんわー
コウさんは彼氏さんを追い詰めてはいないと思いますよ。
私もみかさんと同じで、たぶんコウさん疲れてるんだと思います。

大好きな人に連絡しても、なかなか返事がもらえなかったりしたら
何か疑心暗鬼になって、どんどん悪いほうに考えてしまう気持ちは物凄く
よく分かります。私もそうだったし、今もそんな事よくあります。
でも、考えたら考えた分しんどくなるし、下手したら自己嫌悪してしまいそうに
なっちゃうので、私は全然違う事をしてみたり、大好きなDVDを見て泣いたり
してみます。誰かと会ったりも良いと思います。
自然の中でボーッとしてみるのも良いと思います(私的には海を眺めるのが好き)
きっとネガティブさんが現れるのは、コウさんがそれだけ彼氏さんを思っている
証拠だと思います。
人間、前向きなだけじゃ何だか人間らしくないと思います。
ネガティブな部分やポジティブな部分、真面目な部分、淫らな部分、
色んなパーツが集まって、人間だと思います。
ネガティブな日があっても良いじゃないですか。
私はそう思いますよ。
2010/01/10(Sun) 21:29 | URL  | リリス #-[ edit]
心ってね天秤のように揺れるんだよね。
ネガティブの方に傾くときもあるさ。
でもちゃんとバランスをとってまた元気にもなります。
人っていろんな面があるしね。
でもそれって当たり前の事なんだけど難しい問題でもある。
それでいいんじゃないかな。
みんなそうなんだしね。
明日はまたちがう自分になれるよ。
2010/01/10(Sun) 21:40 | URL  | カナデ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 いいよね。
 こんな日があってもいいよね?
 ありがとう、ありがとう。
2010/01/11(Mon) 06:32 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 違う自分か…よし!おっけー!!
 それはそれでまた良し!!ってことで!
 黒猫坂は、今日も一歩前進です!!
 ありがとう!!
2010/01/11(Mon) 06:38 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
