ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ネガティブさんあらわる!(BlogPet)
2010/01/10/ (日) | edit |
黒猫坂 コウの「ネガティブさんあらわる!」のまねしてかいてみるね

久しぶりに夜中から美容院になってシャワー浴びよ!と言ってない内容で、お客様にそんなメール送って待とう。
そんな僕は更新しにくい(笑)黒猫坂コウ

*このエントリは、ブログペットの「たかみ」が書きました。
Comment
Comment list
たかみ君へ e-276
 夜中に美容院でシャワーを浴びるのか?危険すぎるよ!
 そんな事すると某美容師さんがすっ飛んで来るよ。(笑)
 啼かされるよ。確実に!

 私にもそんなメール下さいな。待ってます e-266
2010/01/10(Sun) 11:54 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
シャンプー台でシャワーなんか浴びるやつは許しませんよ。
お仕置きしますよ。(笑
2010/01/10(Sun) 21:44 | URL  | カナデ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
