ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
バトンしてみました。
2010/01/11/ (月) | edit |
 テヨンくんから、バトンを強奪してきました(笑)
 では、ごらんください。

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 もう少し待ってください。
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 最近は、低い人に萌えます。
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 どちらかといえば、短髪かな。
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 黒髪がいいです。
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 大きいのがいい。
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かっこいい系の方がいいかな。
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 ピン止めに萌え(笑)
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 明るい人がいいな。
Q9 さやわか or 元気
A9 爽やかな笑顔に癒されたい(笑)
Q10 クール or シャイ
A10 シャイな人がいいな。
Q11 ドS or ドM
A11 どMさんをいじめたい!
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 頭がいい方がいいかも。
Q13 器用 or 不器用
A13 不器用な人!助けてあげたくなる!!
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 歌が上手い方がいいかな。いつも聞けるし。
Q15 【また性格~♪】
A15 H好きな人。これは、はずせません。
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 ツンデレ萌え。
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 年上!
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 「壊れちゃう」今までで1番嬉しかったかも(笑)
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 照れながら「好きなんだよ」って、言われたら抱きしめちゃいます。
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 一生離さないって言われたいなぁ。
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 先生って呼ばれたいかも。
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 照れながらってところに萌え。
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 いえいえ。
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 ブロ友のみなさん、わかってますね?
Q25 ありがとうございました。
A25 こちらこそ、ありがとうございました。
Comment
Comment list
わーい^^やってくれたんだぁ。ありがとう(●^o^●)
楽しませていただきました(笑)さすがですっ。
回答が僕とは全然ちがうなぁ。
こうやって他の人のを見るとおもしろいね(^^)
2010/01/11(Mon) 08:38 | URL  | taeyeon #-[ edit]
テヨンくん
テヨンくん
 勝手にやってみた(笑)
 人の見るのおもしろいね^^ 
2010/01/11(Mon) 15:18 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウ先生
 ドSなコウ先生が年上の人を弄ぶさまがみうけられる模範解答です。 e-280
2010/01/12(Tue) 04:28 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
僕もやってみます。
みかさんがコウくんに100点・・・・
怖いです僕は落第しそうです。
2010/01/12(Tue) 09:58 | URL  | カナデ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 年上の部下に、敬語で言葉攻めとか最高に萌えますがそんな機会もなく。
 年上の方が恥じらう姿って、若造ごときには太刀打ちできません。
 はぁ、30代の方で美容師で年中ムラムラしているような、着物好きの方が
 理想なんですが、知り合いにそんな方がいらしたら紹介してください(笑)
2010/01/12(Tue) 10:01 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 落第したら、僕と補習です。
2010/01/12(Tue) 10:19 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウ君
 いやぁーごめんね。
 昨日なら私の知ってるムラムラ美容師さんが神戸に行ってたんだけど・・・。(笑)
 きっとコウ君と気が合うと思うんだけど・・・。紹介してあげたかったなぁー!
 コウ君の好きな年上でドMで・・・うーんコウ君にピッタリだったのに・・残念!
2010/01/12(Tue) 14:27 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 それは、とても残念です(笑)
 年上でドМだなんて、素晴らしい逸材です。
2010/01/12(Tue) 15:40 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
