ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
変わらないモノ1つ
2010/01/11/ (月) | edit |
 いつだってそう、
 世界が僕だけ残して変わっていく。
 そんなわけないのに、
 僕も変わったはずなのに、
 どんどん取り残されていく感覚がある。
 町並みは変わり、
 友は結婚し、
 付き合う人も変わった。
 なのに、僕の心はまだ動きだせない。
 
 そんななかで、貴方に出会った。
 心が脈打ち、
 熱を持ち、
 揺れた。

 貴方が好きです。
 僕たちはこれから多くの時間を共有していく、
 例え離れていても、
 僕たちは同じ時間を生きているのだから。
 きっと、僕も変わっていく。 
 貴方も変わる。
 でも、今。
 今、貴方を好きな気持ちは変わらない。
 変わらない気持ちを抱いて生きていく。

                 黒猫坂 コウ
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(Mon) 15:59 |   |  #[ edit]
たとえ周りが変わってもその気持ちだけは大切にしてください。
それは必ず彼に届くでしょう。
2010/01/12(Tue) 11:03 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 だといいのですが。
 けれど、そう信じてみようと思います。
 仮に駄目になったとしても、それはそれで大切な気持ちとして
 変わらないように思うのです。
2010/01/12(Tue) 11:06 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
