ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
昔買った赤いスーツほぼ無修正画像シリーズ
2010/01/12/ (火) | edit |
 押し入れの中から、昔買った真っ赤なスーツが出てきました。
 職場で着たらキャーキャー言われてうるさかった覚えがあります。
 なので1回だけ着て、そのまま封印してました。
 
 ウエストが大きすぎて、すぐにずれてしまいます。
 見事に真っ赤っかです。
 白いストライプがアクセントになっています。
 赤い帽子も可愛いです。
 
 今回は、嫌がらせ特別企画としてスラックスとジャケットのみの
 半裸画像です。(あ、帽子もかぶってました。)
 今回もほぼ無修正画像です。

 ここまでで、前回の「サンタ服を着た黒猫」画像を思い出した方へ。
 2番煎じ?…くくく、そうですね。
 ここで、追記を見ない方が賢明かもしれません。
 再び黒猫画像の可能性は、大いにあります。
 けれど、「ワイルドな服」画像の例もあります。
 もしかしたら、今回こそ僕の画像かもしれませんよ?
 どちらでしょうね。くくく。
 ちなみに、前回の「サンタ服を着た黒猫」。
 あのサンタ服は脱着式です。つまり、半裸可能!!
 
 さぁ、別段どうでもいいけど確認だけはしたいという方(みんなどうでもいい)
 追記へどうぞ。
 さて、答え合わせです。
 
 取りあえず、無駄に恥ずかしいのでさっさと退場させて頂きます。
 しからば、御免。 





 santa01


     いや、でも本当に着ぐるみ好きではありません黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
これはいったい何のつもりでしょう。
僕に対しての拷問ですか。
ムラムラ感が・・・・
そんなコスプレ好きの僕でが・・・
こんなお預け状態は今の僕にはたまりません。
責任を取っていただきます。
さー早く僕を満足させてください。さーさーはやく!
2010/01/12(Tue) 11:14 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 おや?何をおっしゃっているのか、無学な僕にはとんとわかりません。
 具体的にナニをどうすれば、満足して頂けるのかちゃんと説明して
 頂きましょう。え?聞こえませんね。
 っと、失礼。ゴム紐が付いていないのでズボンが落ちてしまいました。
 もちろん、その画像はアップ…しませんがね(にやにや)
2010/01/12(Tue) 11:24 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウ君 今日は v-279 です。
 このシリーズ好き!大好き!
 追記をクリックする瞬間がたまりません!
 何故、去年のクリスマスにこの画像を載せてくれなかったの?
 某美容師さんのムラムラ感がわかります・・・。
 あの胸に・・唇を。そして・・熱いロウ○○をポトリ。
 ねえ、その服2つないの?
 今年のクリスマス、コウ君とカナデさんと2人で着て
 怪しい椅子に座ってくれないかな?
 ズボンにゴムがないなら、ズボンは無しでいいよ。
 真っ赤なビキニで・・・・。
 女王様達大喜び!!!

 このシリーズ、次回も楽しみにしてまーす。
 
2010/01/12(Tue) 13:28 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 気にいって頂けて幸いです。
 昨年は、この服の存在をすっかり忘れておりました(笑)
 個人的には、カナデさんにはトナカイさんになって頂いて、
 上に乗りたいです(笑)
 
 果たして、次回があるかどうか。現在、ネタ切れでございます。
2010/01/12(Tue) 15:38 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウ君
 じゃあ今年のクリスマスにトナカイの着ぐるみプレゼントするね。
 上に乗って攻めまくれー!
 トナカイ役の人高所恐怖症だって・・・ひひひ!
 自分で弱点を暴露するなんて・・・やっぱり甘いぞカナデ君!
 みんなで観覧車とジェットコースターに乗ろうね。
 トナカイの皮を剥ぎ取るのも楽しそうだよねぇー!(こわー)
 女王様達はトナカイのお尻をビシバシ!(笑)
2010/01/12(Tue) 15:53 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 今年のクリスマスは、盛り上がりそうですね!
 トナカイの皮を剥ぎとった後は、美味しく頂かなくては^^
 よだれが止まりませんなーひひひ
2010/01/12(Tue) 17:12 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさんへ
 コンバンワ。
 今日の画像はかなり刺激的ですね。
 ちょっとビックリしました。
 でも、リリス的には「ニヤリ」ですかね(笑)
 キワキワなラインで止まっているサンタのズボンにドキドキです。

みかさんへ
 やっぱりサンタクロースの衣装は2着必要ですよねi-185
 私多少手芸が出来ますので、年末までにサンタクロースの衣装を2着用意しておきます。
 勿論、ただのサンタクロースの衣装ではつまらないのでリリス仕様で行きたいと思いますが
 みかさんやhanaさんの意見もお聞きしたいので、また会議の時間決めましょうね(笑)
2010/01/12(Tue) 23:04 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 あの全身黒づくめ男が、こんな恰好をさらしているのです。
 頭の悪さ、大爆発です(笑)
 セクシー派路線いけますでしょうか?
2010/01/12(Tue) 23:11 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさんへ
 セクシー路線に行きたいのであれば、もう少し・・・いや
 むしろもっと露出した方が良いのでは?(笑)
 キワキワのズボンではなくて、Tバックとか(笑)
 むしろ無くてもいいかも(ニヤリ)
 あと、もっと虚ろで頽廃的な空気感も必要かな(笑)
2010/01/12(Tue) 23:34 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 虚ろで退廃的な空気は、性格的に無理そうです。
 何故か、昔から笑いをとりにいきたがるのです。
2010/01/12(Tue) 23:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
そっかぁ。
そしたらお花でも挿してみますか?(どこに?ニヤリ)
2010/01/12(Tue) 23:50 | URL  | リリス #-[ edit]
えー!二人にしかわからない会話が続いてるー!(笑)
もー!今日は眠れそうになーい!
アーン!カナデダーリーン!ダーリンは私を見捨てないでね!
ダーリーン早く迎えに来てー!
2010/01/12(Tue) 23:58 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
リリスさん
リリスさん
 脳の中になら、お花畑がひろがっていますよ。
2010/01/13(Wed) 09:49 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 カナデさんをとられないようにマジックで名前を書いておこう。
 あ…、間違えておでこに「ムラムラ」って書いちゃった。
 やー、失敗失敗!てへへ
2010/01/13(Wed) 10:13 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
油性だから消えないよー!
寝てるあいだになんて事をするんだい!
このヤロー。(笑
2010/01/13(Wed) 15:46 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 てへっ。
 まぁまぁ、これでお許しください(肩たたき券)
 
2010/01/13(Wed) 16:37 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさん・カナデさんへ
 カナデさんが来ないうちにこっそり肩たたき券をパクって・・・っと
 コウさん、「肩」たたき券だなんて、書き間違えちゃ駄目じゃない!!(グフフ)
 リリスが書き直してあげるv-37
 「肩たたき券」→訂正→「○○たたき券」
 さて、カナデさん、これでいつでもコウさんの○○をたたけますよv-345
 良かったですね♪v-315
2010/01/13(Wed) 18:56 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 何を叩くのですか?何を?!
 カナデさん、ボディブローはやめてくださいね。
 せめて、顔を殴ってくださったら仕事を休めるかも(ずるい)
 
2010/01/13(Wed) 19:08 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさんへ
 ・・・顔を殴るだなんて・・・そんな甘い事(笑)v-37
2010/01/13(Wed) 19:12 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 甘かったー!!
 くっ、恐ろしい方だ。
2010/01/13(Wed) 19:14 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
