ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日のとっておき!
2010/01/12/ (火) | edit |
 本日は、なんと!
 リリスさんとお会いしてきました!!

 知的な印象のコメント通り、知的で素敵な方でした!
 話し上手な方で、18時に待ち合わせて22時お開きになるまで
 時間が経つのも忘れておしゃべりに付き合って頂きました。
 お話してみると、結構サバサバした感じの方でしたよ。
 話題がとても豊富で、とっても楽しかったです!!
 歌とかお芝居のお話、もっとお聞きしたかったけど残念でした。
 猫や犬の画像もたくさん見せて頂いて、幸せでした^^
 今日の密会(は?)を許してくださった、リリスさんの彼氏さんにも感謝です。
 
 とりあえず、グダグダした内容になってしまいましたが、
 みかねぇさんに自慢報告でした(笑)

                    黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
コウ君の裏切りものー!(怒)
 よ・よ・四時間も・・・。
 私と「あおい」はどうするつもりんだー!
 どうりでおかしいと思ってたんだ。
 だって今日リリスさん、コメント欄にちっとも現れないしさー!

 カナデダーリンはダーリンでコウ君に身も心も委ねるって言ってるし!
 私は「あおい」と「てるひこ」と暮らすからいいもん!

 「ふん」だ。バカ バカ バカ コウのバカ!ダーリンのバカ!(笑)

 リリスさん
  本物のコウ君はいかがでしたか?
  本当の事教えてくださいね(笑)
  怪しい椅子は似合いそうな子でした?

 コウ君これを機会にリリスさんとリリス彼氏さんと遊んでもらって下さいな。
 良かったね。おめでとう!(何が?)
 私は遠い空の下から3人の幸せを「あおい」と見守ってるよ。
 そうとうイジケテイル・・・みかより     しばらく立ち直れそうにありません(笑)
 
2010/01/12(Tue) 23:14 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
コウさんへ
 今日はお疲れ様でした。
 また近いうちに密会しましょうね。
 怪しい椅子で、ジットリと虐めて・あ・げ・るv-37けけけ
 でも、ホントにまた近いうちにお会いしたいですね。

みかさんへ
 コウさんの印象は・・・蝋燭と鞭と怪しい椅子が似合いそうな可愛い人でしたよ(うふふ)
 ってのは冗談です(笑)
 私の想像してたコウさんは、クールなキリッとした印象のお顔立ちかと思っていたのですが
 お会いするととても優しげなお顔立ちでしたよ。
 春の昼下がりの陽射しが似合いそうな感じの方でした。
 いつもブログで見せる「ドSで小悪魔」な感じにはとても見えなかったです。
 お話した印象も優しげで温和な感じでした。
 ちょいちょい恋バナしたり、70-80年代の映画の話で盛り上がったりして
 めちゃ楽しかったです。
 いつかブログに集まる皆で、こんな風に会えたらきっと楽しいでしょうね!! 
2010/01/12(Tue) 23:28 | URL  | リリス #-[ edit]
みかさん
みかさん
 では、次回はみかさんにお会いしに行きたいと思います(笑)
 待ち合わせでスルーされたらどうしよう。
 「あおい」、大人になったらお父さんといい事しようね(外道)
 
2010/01/12(Tue) 23:37 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 是非、また相手してやってください。
 みんなで、集まってお話できたらとても楽しいでしょうね。
2010/01/12(Tue) 23:38 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん&コウ君へ
 コウ君は絶対化け猫なんだよ(笑)
 まだ本性を見せてないよ。
 気をつけてね。
 今頃ツメを研いでるよ。
 ブログで見せる「ドSで鬼畜で小悪魔」が本性なのさ!
 あー!リリスさんまで小悪魔の餌食になってしまったかぁー(笑)

 これからは、ちょくちょく逢ってあげて下さいね。
 コウ君のお姉さん(母親)気分の私としては、コウ君が心配なんですよ。
 次回は彼氏さんと一緒に家まで押しかけて生活ぶりを見てきて下さい。(笑)
 ちゃんとやってるようなら安心しますから(笑)
 コウ君の母親(とうとう母親になってしまった)として宜しくお願いします(笑)

 けけけ!コウ君
 これでお目付け役ができて私は一安心だー!
 もう悪い事はできないだろー!ひひひ!
 
2010/01/12(Tue) 23:47 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 昨日は、猫の毛皮を3枚も着こんでいたので、
 大変な暑さでした。
 僕の生活ぶり…人として、様々な物が欠落しているので
 もしかしたら卒倒するかもしれません。
 御覧になるのでしたら、「どうぶつの森」の部屋だけで勘弁してください(笑)
2010/01/13(Wed) 09:47 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさんとはご近所のようでいいですね。
僕がもし近所だったら・・・・逢ってしまったら・・・
考えれば考えるほどエロスの世界の妄想しか浮かびません。(笑
僕の中でコウに対する理性がぶっ飛びそうなのでいけない事をしそうです。
いや絶対します。
だって考えてただけでもう大きくなりつつあります(爆笑
そんな僕はもう少し我慢を覚えるまで逢う事はできません。
もし逢うならリリスさんもみかさんもhanaさんも・・・・
ってこのメンバーで逢うと今度は僕とコウに危険が!
あーダメだ。身の毛もよだつすごいことになるよ。
どうする?コウ!(笑
2010/01/13(Wed) 10:15 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 そんなぁ、我慢する必要なんてないですよ。
 いつでも、はちきれちゃってください(あ、おまわりさんですか?今、変態に襲われてます)
 これで、準備よし。さ、どうぞ(はあと)
 
 そのメンバーで逢うと、危険がいっぱいですね。
 取りあえず、カナデさんを身代わりにして僕は、逃げます(外道)
2010/01/13(Wed) 13:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさん

はい末っ子hana登場!!!

コウさんリリスさんご対面だったんだぁ~~
いいないいな
コウさんに会えたリリスさんが羨ましい反面
リリスさんに会えたコウさんも羨ましい私です
コウさんの私の勝手な妄想イメージは
優しいお兄様だったので。妄想通りだったんだと
喜び!!
リリスさんの私の中での妄想イメージは
竹を割ったような女性でさっぱりした様な方
コウさんの報告で
>結構サバサバした感じの方
う~~~ん妄想イメージ通りだったのが
とにかく嬉しかったです
「活字は人となり」と言うのが私のモットーなんですが
やはり皆様が書く文章はその方を素直に
表しているなと自分の中で納得した今日この頃でした^^

と言うとみかさんは・・・?
カナデさんは??
みかさんはS嬢キャラですが
実はもう皆さんご存知の様に
すっごく優しい暖かい人柄の人ですよね
みかさんは私のお姉さんの様な存在です(勝手に決めています)
でもひとたびコウさんとカナデさんを前にしたら
人が変わるかも~~~~^^(爆笑)
カナデさんは懐の大きな心の広い素敵な男(人)です
2010/01/13(Wed) 14:02 | URL  | hana #a2fnBRhM[ edit]
hanaさん
hanaさん
 リリスさんは、とっても素敵な方でしたよ!
 「活字は人となり」、そうかもしれませんね。
 僕は、優しいお兄様でしかも紳士ですしね(は?)
 hanaさんは、きっと優しい心根の方だと思います。
2010/01/13(Wed) 16:31 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
