ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日の服装
2010/01/13/ (水) | edit |
 テーマ「黒づくめ」(いつもじゃね?)

 sute02

 今日、というか昨日リリスさんにお会いした時の服装です。
 「黒づくめでいきます」と、宣言していたのでコートの中まで真黒です。
 腹黒さまで、計算されつくした、ある意味完璧なコーディネートと言えます。
 
 なぜ、普通に画像をさらしたかですか?
 無修正画像シリーズに加えるには、普通すぎますから。
 さすがに、ただ間抜けが鏡に映っているだけの画像を、
 面白い記事にするほどの技量は持ち合わせておりません。
 これは、いわゆるアレです!
 
 撒き餌

 これに釣られて僕に興味をもつような、おっちょこちょいな男をおびき寄せるのです!!
 さぁ!来るがいい、
 グッドルッキングガイ!!普通ルッキングガイ!!(英語わからんかった)

 顔さえ隠せば、僕だって人間だ!!(書いてて悲しくなった)
 
 あ、ちなみに現在持ち主(彼)が音信不通の為、貸出可能です(笑)
 
                          黒猫坂 コウ
 
Comment
Comment list
撒き餌にまんまと引っかかるおちょこちょいですがなにか?
顔なんて気にしない僕は中身を見抜きますよ。
人なんて顔や外見じゃわからない。とり合えずまずは食べないとね。
癖になる旨さと評判の黒猫!ぜひ試食したい物ですネコまっしぐら!です。
貸出可なんですね。TSUTAYAのポイントは付くのでしょうか?
レンタル期間が気になる所です。
2010/01/13(Wed) 15:52 | URL  | おっちょこちょい男 #-[ edit]
書き忘れてましたが。
某変態でドMの美容師さんにオススメしていたパンツの事をもっと詳しく教えてください。
某美容師さんは探せなかったらしいです(笑
2010/01/13(Wed) 16:08 | URL  | おっちょこちょい男 #-[ edit]
大人の男だねぇ(笑)
普通以下ルッキングガイだけど(合ってるのか?)
餌に釣られましたwww
2010/01/13(Wed) 17:58 | URL  | taeyeon #-[ edit]
こんばんわー
あー、コートの下はこんな服をお召しになっていたのですね。
喫茶店でもジャスコでもずーっとコートを脱がれなかったので、このベストは
全然分かりませんでした。残念。
次回お会いする時は、じっくり見せて頂かなくては!!

コウさん細マッチョな感じだから、黒が似合いますね。
もしかして私服の殆どは黒なのですか?
グリーンとか似合いそうな気がするけどなぁ
2010/01/13(Wed) 18:43 | URL  | リリス #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 中身重視なんですね。尻尾の先まで、あんこが詰まっているので
 割とお得ですよ。
 残念ながら、ポイントはつきませんが、ラーメンを食べさせてくれると
 サービスがよくなります(笑)

 例のパンツですね。検索ワードは「巨天狗パンツ」「東洋の神秘歌麿」です。
 前回の記事に誤りがあったようです。申し訳ありません。
 
2010/01/13(Wed) 18:48 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
テヨンくん
テヨンっち
 しめしめ、逃がさないよ(邪悪な微笑み)
 大人の魅力を教えてあげるからね(にやにや)
2010/01/13(Wed) 18:51 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ちなみに靴下も黒系でした(笑)
 寒がりなので、コートを脱ぐ事はめったにないのです。
 家の中でもコートを着用していますしね(暖房買えよ)
 
 私服は、黒か白がメインです。
 センスがないので、無難に合わせられるものばかりを
 買ってしまうのです。緑は、試した事がありません。
2010/01/13(Wed) 18:54 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
確かに、黒と白は合せやすいけれど、もっと色んな色を試して欲しいかもって思います。

今日はめちゃめちゃ寒いですが、もしかして今もコート着用中ですか?(笑)
ハロゲンヒーターでも良いから、ミドリ電化で買ってはいかがですか?
コートを着続けていると、せっかくのカッコいいコートが早く痛んでしまいますよ
それとも、某美容師さんが直接暖めに来てくれるのを心待ちにしているのですか?(笑)
2010/01/13(Wed) 19:03 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 他の色ですか。そうですね、何事も挑戦ですよね!
 
 暖房を買いたいのは、山々なのですが、気にいるデザインの
 物が見つからないので購入出来ずにいるのです。
 困りました。
2010/01/13(Wed) 19:12 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
なぜでしょう?
僕とは一言も名乗らなかったのに僕とバレたのか不思議です。
おっちょこちょい男としか言わなかったのに・・・・うーん不思議だ!

ラーメンは何派?醤油?とんこつ?塩?みそ?

パンツの件さっそく検索します。
2010/01/13(Wed) 19:22 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 そりゃ、解かりますよ。だって僕、紳士ですから(は?)

 ラーメンは、塩が好きですが何味であっても好きです!!
 
2010/01/13(Wed) 19:39 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
