ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
DELIGHT(デライト)
2010/01/13/ (水) | edit |
 男性の方なら1度は興味を持った事ありませんか?
 「バイアグラ」
 必要ではないけど、試してみたい。そう、思った人いませんか?
 僕は、思いました。
 だって、本当に元気一杯になれるのか、確かめてみたかったのです!
 今回、ご紹介する商品はこちら

 delight01

 「DELIGHT(デライト)」

 販売時期により、「ミラクル1」「パワフル1」という商品名の時もあるようです。
 1日1カプセルを目安として食すのがおすすめ…と書いています。
 1晩に5回は可能!とも書いていますね。
 2カプセルで3900円です。
 
 飲んで、1時間弱くらいで心臓がドキドキしてきました。
 体温が上がった気がします。血が巡ってきたのかな?
 僕は、飲んだ後夜勤に行ったのですが、確かに無駄に元気でした(笑)
 体力的にも楽に仕事できましたしね。(用途が違う)
 auショッピングモールのレビューでは、飲んだ方が全員絶賛していたので、
 恐らく本来の目的に使ってもちゃんと効果があるようです。
 
 バイアグラは、処方箋が必要ですがこれは必要ありませんし、お勧めです。
 
                     黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
・・・怪しいもの大好きですね、コウさん。
「デライト」効用もさることながら、パッケージのデザインも
チープな雰囲気が何だか怪しいです(笑)

それにしても「デライト」やりますね。
凄いですね。本当に元気になるんだ。ちとビックリしました。
女性が飲んだら、どうなるのでしょうか?
2カプセル入りとの事ですが、残り1カプセルはまだありますか?
まだ残っているのであれば、柴犬のように愛らしい彼氏さんの為に
大切に大切にとっておいてくださいね
約束ですよ(笑)
2010/01/13(Wed) 20:36 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 怪しい雰囲気の物が大好きですので(笑)
 わざわざ、まずそうな怪しいラーメン屋を探すのも好きです。

 成分的には、「養命酒」系のものをカプセル状にしたようです。
 残りは、もちろん残してありますよ。
 うちの可愛い可愛い彼氏に、啼いて詫びを入れさせるために
 ちゃんととってあります。しかも、3カプセル分(にんまり)
 
2010/01/13(Wed) 20:41 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウ君 おはよう v-20

 またまたムラムラ村の村長でおっちょこちょいな男が喜びそうな・・・。
 某美容師さんは仕事ができるのかぁー!
 今日も検索しまくりそうだな。
 そして「探せなかった」ってコウ君に泣きつくんだよ、きっと!
 
 今回から「黒猫商店」としてこのシリーズが始まるんですね。
 おっちょこちょいな男さん良かったね!
 あなたの体は快楽の虜です。さあコウ君と手を取り合って・・・官能の世界へ。

 コウ君の音信不通の彼氏さんは
 「柴犬のように愛らしい」人なんですか?
 そうかぁーリリスさんはコウ君に会っただけでなく
 彼氏さんの写真もみたのかぁー!

 今日の黒猫は裸体に蝶ネクタイは魅力的! e-266 
2010/01/14(Thu) 05:00 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
なんて怪しい商品なんだ!
僕の友人はバイアグラでひどい目にあってました。
起ちっぱなしで痛くてたまらなかったらしいです。
僕は元気はあるんですよ。
問題は角度だけなんです(笑
2010/01/14(Thu) 08:54 | URL  | カナデ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 怪しい物を紹介していく「黒猫商店」シリーズ、よろしくお願いします。
 以前から、こういう体験レポート的な記事も書いてみたいと思っていました。
 だって、おもしろそうだから(笑)

 僕は、柴犬似だと思うのですが、リリスさん曰く「外国人さん」だそうです。
 犬だとしても洋犬との事。
 ふふふ、混乱してきましたか?(にやにや)
 何に似ているかは、リリスさんの表現を信じて頂いた方が、
 いいかもしれません。僕のは、多分に主観が交じり過ぎです。

 無修正画像シリーズで、裸体に蝶ネクタイやろうかと思いましたが、
 さすがに連続で黒猫はどうかと思い辞めました。
 このブログ始めて、急速に黒猫グッズが増えてきました(笑)
 
2010/01/14(Thu) 08:56 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 元気が有り余っていそうですね(笑)
 素人考えでは、痛いほど元気なら角度も改善されていそうな
 気がします。また、別の問題なのでしょうか。
 まぁ、角度に関してはしばらくお待ちください(にやり)
2010/01/14(Thu) 09:08 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
