ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
彼の話
2010/01/16/ (土) | edit |
 少しだけエッチな内容のお話なので、追記へどうぞ。
 紳士淑女は、ここで我慢なさってください(にやり)




 僕は確かにSですが、彼は別段Mではありません。
 どちらかといえば、彼もSです。
 彼は、「攻めの人間を啼かせる」事で、よがっている顔を見るのが
 好きなのだそうです。
 いわゆる「たちねこ」という奴ですね。
 僕は、そもそも受けだった事もあって、全身性感帯と言われるほど
 の感度なので、ことごとく苛められます。
 逆に、彼は胸とか全然感じないらしいのです。
 最初、どう攻めていいのか困りました。
 そういう人は、たまにいます。
 
 彼との体の相性はとてもいい方だと思います。
 ただ、
 彼には、嫌なところが1つあって…
 止めて欲しいとお願いした事があります。
 それは、Hの駄目だしです。
 いや、感想というべきか。
 とにかく、恥ずかしくて赤面の至りです。
 こちらとしては、終わった後はイチャイチャしていたいのですが、
 そんな空気をぶち壊してくれます。

 イオンクラスターかてめぇ!!!

 まぁ、素直な事はいい事なのかな。
 空気を読めないあたり、まさに典型的なA型(全国のA型さん、ごめんなさい)
 そんなところも可愛いんですけどね。

                     黒猫坂 コウ 
thema:セックス
genre:恋愛
Comment
Comment list
コウ君 おはよう v-20
 淑女なのに・・・我慢できなかった。
 KYなA型みかです。
 私に喧嘩売ったね、お昼休み体育館裏までいらっしゃい。
 
 やっと彼氏さんネタだー!
 Hの後にダメ出しされてるの?
 攻め方が足りないのか、攻めすぎでダメ出しなのか・・・。
 コウ君全身性感帯なんて・・・すごい!
 私、コウ君の体に興味津々!触りたい。
 でもなぁー柴犬よりエロエロバター犬が許してくれないかなー!
 
 

 
2010/01/16(Sat) 09:34 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 ひぃ~ガタガタブルブル…。

 駄目だしというか、感想ですね。
 なんていうか、色々言われました。
 2人きりで話してても恥ずかしくなるので、
 止めてくれと言った覚えがあります。

 普段は、触られても大丈夫ですよ。
 スイッチ入るとどうにも…
2010/01/16(Sat) 10:13 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
全身性感帯・・・・そうなんだ・・・・ふーーーん・・・
悪戯したい・・・感じさせて・・・・よがらせて・・・・いやーーーー!
変な妄想してる!
その彼の感想をぜひ聞きたい!
2010/01/16(Sat) 10:57 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 あ、僕も彼のそういう感想聞いてみたいです。
 どうも、一度スイッチ入ってしまうと感じやすくなるんですよ。
 カナデさんは、胸とか背中感じますか?
2010/01/16(Sat) 15:51 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
