ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
血液型性格判断
2010/01/16/ (土) | edit |
 僕はB型です。
 人々に敬遠されがちなB型です。
 しかも、家族全員がB型なので、典型的なB型と言えます。
 
 でもって、性格診断を貴方は信じますか?
 参考にしますか?
 
 会話のネタにはなるけど、的中率ってはっきりいって
 低すぎませんか?
 うちの店のA型、みんな大雑把ですよ?
 僕は、B型ですが常識人です(え?)
 今、つっこみをいれたかた

 そこに正座!

 まぁ、多少変わっているかもしれませんがね。
 ちなみにこの話は、これ以上膨らみそうにありません。
 苦し紛れの記事ととって頂いて結構です。
 まさしくその通りなので(笑)

              黒猫坂 コウ
thema:占い
genre:
Comment
Comment list
僕の身内はB型が多数を占めています。
僕と母と義叔母はO型あとは見事なまでのB
そんなB型世話をするためのO型
O型はB型の世話をするらしいですよ(O型自分の説明書より)
B型で占めるこの家系を変えるために奥様はA型
でもうちの周りのB型はみんながよく聞く典型的なB型。
大変ですよ。
常識人のBの黒猫がうらやましいです。
2010/01/16(Sat) 09:54 | URL  | カナデ #-[ edit]
えっ!この血液型性格判断でいくと
 ドMカナデ犬がドS黒猫コウに尽くして世話をやき
 ドS黒猫コウはドMカナデ犬を攻め「啼かせ」まくればいいじゃん!
 おぉー二人はピッタリ!楽しく暮らしてくれたまえ!
 KYA型みかは旅に出ます。柴犬を探しに・・・みかん王国までは遠いなぁー!
2010/01/16(Sat) 10:12 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
カナデさん
カナデさん
 O型がB型の世話を焼くのですか?
 あー、僕の飼育係であるとこの「ありたくん」は、確かにO型です。
 という事は、カナデさんも僕の世話を焼いてくださるハズ!!
 
 自分で言っといてなんですが、常識人かどうかはちょっと自信ないです(笑)
 ははは…
2010/01/16(Sat) 10:18 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 おー!なるほど。カナデさんと相性抜群という訳ですね!!
 これは、素晴らしい。
 カナデさん、新しいペットとして、いかがですか?

 A型とB型は、友人関係になりやすいのですよ。
 というか、友人関係においてA型とB型は最高の
 組み合わせなのだそうです。
 みかさんとも、もっと親しくなれると嬉しいです。
2010/01/16(Sat) 10:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
この前お会いした時にお話しましたが、私は典型的O型人間です。
私の一番仲の良い友達は、B型です
翼が生えた自由人が如く、いつも心の赴くままに行動するタイプです
そしてそれをO型である私が支援&方向修正&矯正・・・
カナデさんの仰るとおり、B型の面倒をみれるのはO型だけみたいです(笑)
2010/01/16(Sat) 10:34 | URL  | リリス #-[ edit]
コウくーん
 えーー!コウ君と私は友人関係止まりなのぉー!(笑)恋愛には発展しないのね(涙)
 コウ君と私、2人ともドSだよ。でもドS同士手を取り合えば最強になるね。
 それには真ん中に虐めがいのあるドMな人がいないとー!
 やっぱり私は旅にでます。ドMを探しに「8時ちょうどのあずさ2号で・・・・」(古っ)
 それともコウ君、ドMな人知ってる?みかん王国に多いと聞いたことはあるけど・・・。(笑)

 私もコウ君とはもっと仲良くしたいよ・・・体に触れさせてもらえるぐらいには・・・(えっ!)
 年齢的には私が皆の中で一番上だけど、精神年齢は一番下だとやっと気付いた私!(おそっ)

そうだ、カテゴリに「黒猫書店」が増えたんですね。楽しみにしてます。
  ここも「黒猫商店」同様に怪しい本が・・・ある?(笑)
  黒猫とつくとすべて怪しく感じる・・・ウソ、冗談です。
  お奨め小説、時に怪しい(笑)・・・期待して待ってます。
 
 

 
 
2010/01/16(Sat) 10:48 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
僕もB型ですっ^^
そして僕も常識人なのですwww
でもよくO型に間違われますけど(^_^;)
ほんとにB型ってあんまよく思われてないですよね。
みんなB型にわがままなイメージを持ってるんだろうな・・・。
2010/01/16(Sat) 15:39 | URL  | taeyeon #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 確かにO型の方には、助けて頂く事が大変多いです。
 石橋を叩きながら渡る僕を、いつも助けてくれています。
 僕の軌道修正、お願いします(笑)
2010/01/16(Sat) 15:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 みかさんさえ、よろしければもちろんそれ以上の関係でも(笑) 
 けれど、やはりここは手に手をとってドMさんを可愛がりましょう(笑)
 
 こちらこそ、もっと仲良くなれたら嬉しいです。
 これからもっと、仲良くなっていきましょう!!

 本の紹介を今後、「黒猫書店」でしていこうと思っています。
 まだ、カテゴリの整理がついていないので渾然としていますが、
 少しずつまとめていこうと思います。
 お楽しみに^^
2010/01/16(Sat) 15:48 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
テヨンっち
テヨンっち
 だよねーだよねー!B型のイメージ悪いよね。
 ただちょっと、自由が好きなだけなのに。
 テヨンくんは、O型と間違われるんだー。
 おっとりしてるって事かな^^
2010/01/16(Sat) 16:17 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
お久しぶりですw
こんにちは、自分は希少価値の高いAB型ですww
奇人・変人じゃないですよ、【天才】なんです ←

そして、基本的に一発でABって当てられます… orz
2010/01/16(Sat) 21:18 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 希少価値が高いのは、羨ましいです。
 天才肌の人、多いですよね。
 僕としては、羨ましい限りです^^
2010/01/16(Sat) 23:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
