ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
会いたいんだ
2009/11/21/ (土) | edit |
 彼に会いたい。

 声が聞きたい。

 抱きしめたい。

 いっぱい啼かせたい。

 欲望はとりとめもなく押し寄せてきます。

 彼と最後に会ってから3カ月が経ちます。

 相変わらず彼からのメールは、ほとんどありません。

 僕からも、あまり頻繁にメールしなくなりました。

 むしろ、僕もほとんどしていません。

 忙しい彼の負担になりたくない。

 僕は、彼より8歳下だけど大人なんだし、これくらい耐えないと。

 彼は本当に僕の事好きなのか?

 不安が拭える日なんてない。

 今、彼のそばに違う男がいるとしたら?

 僕が邪魔になっていたら?

 ネガティブ思考を吹き飛ばせる要素なんて、そもそも僕たちの付き合いのどこにもない。

 彼はあまり自分の気持ちを話さない。

 僕は

 ただ

 必要とされたい。

 この世のどこに居場所なんてあるものか、

 そんなもの、自分で作らなきゃどこにもないよ。

 家族の事は、僕なりに大切に思ってる。

 でも、僕はあの輪の中には居られない。
 
 わかってるから、がむしゃらに働いてきた。

 でも、つかれるんだよ。

 1人で戦うのは、疲れるんだ。

 貴方のそばに居させてくれよ。

 せめて心だけでも、そばに置いてくれ。

 頼むから必要としてくれ。


                                       黒猫坂 コウ
 
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
