ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
昨夜の食事
2010/01/17/ (日) | edit |
 昨夜は、久しぶりにシーフードカレーを作りました。
 でも、面倒くさかったので手抜きでした。

 黒猫坂式でたらめカレー
  ①鍋に水を張る。
  ②シーフードミックスと豚バラ肉を放り込む。
  ③あくをとる。
  ④ルーを放り込む(憎しみをこめて)
  ⑤混ぜる。
  ⑥気づいたら出来てた!

 いかがでしょう?
 もうね、
 本当にね、
 何も作りたくなかったのですよ。
 でも、食材が痛む前に(豚バラ肉)どうにかしておきたかったんです。
 おかげで、味もへったくれもないしょうもないカレーが完成しました。
 野菜ない。
 お肉にも味付けしてない。
 隠し味は、味の素のみ。

 まぁ、たまにはいっか。
 過去最短で、作れたし。
 ははは。

 ふー。

             黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
一人暮らししてると、どうしても野菜が採れないですよね。わかります。
あ、冷蔵庫の余った野菜や傷みかけの野菜を全部細かく切って
ミンチ肉と炒めて、カレーにしたら美味しいですよ。
なお、水分は少なめにして(カレールーと野菜がぽってりと絡まってる感じ位で)
キーマカレーの様な雰囲気で作ってくださいね
冷蔵庫の片付けにもなるし、野菜も沢山食べられるのでお勧めです
2010/01/17(Sun) 11:37 | URL  | リリス #-[ edit]
ツンデレ王子コウ君 こんにちは v-20
私的には、美味しそうだと思うよ。このシーフードカレー v-374
だって私、カレーのじゃがいも嫌いです。
その前に、カレーとラーメンが苦手な変人です(笑)
多分私、日本人じゃない・・・人間じゃない(笑)
コウ君、私とデートする時は、カレーとラーメン以外でお願いします! v-373 v-374
えっ!じゃあデートはしないって?
2010/01/17(Sun) 17:29 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
リリスさん
リリスさん
 なるほど。アイディア料理という感じですね。
 今度、試してみます。
2010/01/17(Sun) 20:54 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 カレーとラーメンが苦手だなんて、ちょっと残念です。
 では、居酒屋デートでお願いします^^
2010/01/17(Sun) 20:56 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
