ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
胸の痛み
2010/01/17/ (日) | edit |
 凍りついた夜空の下、
 僕はそっと息をつく。
 貴方のいないこの街は、
 どこに行っても寒いまま。
 不意に締めつける胸の痛みが
 僕に命の熱を思い出させる。
 ほら、今夜も僕の胸は…

 胸は…

 いてぇなぁ、ちくしょう!!

 そりゃそうだ、左肺に穴開いてるし。

 てなわけで、こんばんは。
 穴開き男、黒猫坂コウです。
 学生の時に開いて以来、寒い夜は本当に痛いです。
 加齢と共に(加齢…)、症状はましになってまいりました。
 でも、昨夜の夜勤はつらかったです。
 寒いと、てきめんに痛みだすから困ったもの。
 ひどいと、温かくても呼吸できない時もあったりして、びっくりです。
 
 煙草やめればいいのにね。
 
             黒猫坂 コウ
 
Comment
Comment list
コウくーん
 なぁーんてジーンと来るいい詩なんだろうと・・・思ったら

 やーめーろー、すぐ止めろタバコ!
 今電子タバコっていうのあるでしょ?あれにしてみたら?
 http://www.tsuhan-index.jp/
 ニコチンやタールは入ってないらしいですよ。
2010/01/17(Sun) 22:18 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 普段なんともないから、ついねー。
2010/01/17(Sun) 22:26 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウくん 
 ついねー。・・・じゃないぞー!
 タバコ、禁煙は辛いだろうけど、なるべく減らしてね。
 お・ね・が・い e-266
2010/01/17(Sun) 22:34 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 みかさんのお願いなら聞かない訳にはいきませんね。
 出来るだけ、本数を減らすようにしてみます。
2010/01/17(Sun) 22:53 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ひゃ~、肺に穴空いてるって、どうしたんですか?びっくりしたよ
みかさんの仰るとおり、タバコ止めた方が良いと思うよ。
タバコは100害あって1利無しです。

少しずつでも、本数減らして行ってもらえたら嬉しいです。
元気で楽しくて素敵なブログを書き続けて欲しいです
2010/01/17(Sun) 23:21 | URL  | リリス #-[ edit]
あまり無理しないでよ。
まずは皆さんのおっしゃる通り、タバコを減らさないとね(苦笑)
2010/01/18(Mon) 11:50 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 確かに利は、ありませんね。
 けれど、やめる意思は今のところないのです。
 ぷはー
2010/01/18(Mon) 15:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
othersさん
othersさん
 学生時代に何故か開いちゃってね。
 普段は、全然なんともないんだ。
 減らさないといけないね(しみじみ)
2010/01/18(Mon) 15:08 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
